エイコウゼミナール サギノミヤコウ
栄光ゼミナール 鷺ノ宮校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2022/12
責任感が身についたかと思います。また、子供を教える身として自らの行動を律するきっかけになりました。
投稿日:2022/12
生徒の成長が見られた時や解ける問題が増えた時だと思います。
投稿日:2022/12
大変優しく、仲良くしていただいている先輩がいて仕事のモチベーションになっています。とても感謝しています。
投稿日:2022/12
配属、業務内容、業務システム共に問題ないです。 時々隣の校舎で授業することもありますが引き継ぎもきちんとしていただいています。
投稿日:2022/05
模擬授業を中心に、丁寧に指導して頂きました。また、実際に先生方の授業の見学をしたのも大変勉強になりました。
投稿日:2022/05
実際に通っていたことがあったので、そこまでイメージと異なる点はありませんでした。ただ、教える側となるとより、生徒への気配りが大切になると感じました。
投稿日:2022/05
以前通っていた塾だったので、馴染みがあった点と、大学生になって、今までチャレンジしたことのない職種に就きたかったことです。
投稿日:2022/05
分かりやすく丁寧に対応して頂きました。かつてその塾に通っていたこともあり、先生方とも話しやすかったです。
投稿日:2014/04
私は学生時代にその塾に通っていたこともあり、イメージ通りだった。 先輩方は大変優しく、困っているときはアドバイスをしっかりくれる、いい現場である。
投稿日:2014/04
グループ授業をするときは必ず板書案を作成すること、 これは模擬授業のときの先輩からのアドバイスです。 ルーズリーフを二分割にし、左側に板書案、右側に豆知識等の喋ることを書いています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
生徒の試験や入試の合格を間近で感じられること
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/06
基本的に上司は親切な方が多く、気さくに相談に乗ってくれます。 満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/01
同僚とはチームを組んで業務に取り組む形をとっていたので、疑問点など質問し合えたりでき、切磋琢磨することができた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
担当制で勤務日は固定されているので毎週同じペースで生活できる。予定が入っても事前に室長に連絡すれば替えてもらうなどの対応をしてくれる。