エイコウゼミナール ミタカコウ
栄光ゼミナール 三鷹校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2017/07
主に授業見学をさせていただきました。 先輩方の授業はとてもわかりやすく、参考になりました。 模擬授業ではアドバイスを丁寧にしてくれて助かりました。
投稿日:2017/07
得意ではない教科も沢山経験できることに驚きました。 英語だけしか自信がなかったのですが、 他の教科もやっていくうちに自信を持って教えられるよう頑張りたい。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
応募したその日中にメールで連絡をいただきました。その後も非常に迅速で、スムーズに連絡のやり取りをすることができたように思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/02
生徒とのコミュニケーション、生徒のできることが増えること
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
面接では記入用紙が用意されていて、それを記入後にそちらに沿った質問をいくつか答え、軽い会話を交わしました。筆記試験では数学と英語のテストがありました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/08
講師同士の関係、講師と生徒との関係のいずれも良いと感じる。しっかりと規律がありながらもアットホームな雰囲気がある。 基本的に都立校を志望する生徒が多いため、私立校に狙いを定める他塾とは指導の内容も大きく異なっていた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
口頭でやり取りするのは、勤務日毎に担当生徒の様子を軽く報告するくらいだが、アットホームでやりにくさを感じることはない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
履歴書+その場での筆記により行われた。 筆記は「どのように子供とコミュニケーションをとるか」ということについてである。