エイコウゼミナール カワサキコウ
栄光ゼミナール 川崎校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2015/09
担当者する生徒の点や偏差値が上がるとこちらもとても嬉しいですし、 逆に低いと頑張って上げたいと思えます。
投稿日:2015/09
個別の場合、自分の都合の悪い日や時間の授業は ずらして振替授業ができたりするのはとても便利です。
投稿日:2015/09
集団授業をやるとまず声が今までより大きく出せるようになります。 最初の方は全員の声を聞かなければいけないと思っていましたが、 それだとキリがないのである程度聞き流すことも覚えました。
投稿日:2015/05
研修担当の方々はみなさん優しく指導してくださったのでよかったです
投稿日:2015/05
大手だったので研修制度などの体系がしっかりしていたことが志望した理由の一つです
投稿日:2013/06
最初はやはり緊張していて、厳しく、怖そうな印象がありました。 しかし実際に勤務してみるとそのようなことはなく、 講師、受付、職員皆が仲良く、アットホームな雰囲気でした。 ですから、困ったことやわからないことがあったときはすぐに先輩方に聞けるので、 仕事がしやすいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
オンラインで受けたためプレッシャーは特になく、受けるタイミングも自分で決めることができたので受けやすかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
不満のない対応でした。メールでのやり取りでありましたが十分な情報を提供していただけたと思っております。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
働く前にもっていたイメージと同じで体育会系の雰囲気があった。きびきび動くことや大きな声で挨拶する事が求められる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
教室長、社員さんにはアドバイスをよく頂きます。困り事があればすぐ相談に乗ってもらえるので助かっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/05
アットホームな感じがあり、楽しそうな職場だなと感じました。また、想像していた以上に働いている先生が多く、驚きました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
大学生活や受験時代の話題、就職活動の状況などについて雑談ベースで面談していただき、とても話しやすかったです。