キョウシンノコベツシドウ スクールワン ニシオオジキョウシツ
京進の個別指導 スクール・ワン 西大路教室段取り
4.57
面接・説明会
4.52
研修
4.37
勤務環境
3.88
投稿日:2023/01
先輩講師の授業している姿からたくさんの大切なことを学びました。研修中には客観的に先輩講師の授業を見て、自分の授業に活かそうと思いました。
投稿日:2023/01
僕が働いている塾の方針である褒めてのばすことを意識しています。まだできていないですが、意識はしています。
投稿日:2022/05
明るい雰囲気で、挨拶の声が大きく、良い雰囲気でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
相手が何に悩んでいてうまくいかないかを考えてプランを考える力がついた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
人を褒めることに抵抗がなくなったと思います。生徒にやる気を出させるために褒めることが多く、褒めることがコミュニケーションにおいて重要なのだと学びました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/06
点数をあげることがいちばんです。生徒がどうしたらやる気が出るか、点数が上がりそうかを日々考えています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
塾に元々通っていなかったので、塾はこうであろうという確固たるイメージがなかったのだが、予想していたより朗らかな雰囲気のあるところだった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
人を褒めることに抵抗がなくなったと思います。生徒にやる気を出させるために褒めることが多く、褒めることがコミュニケーションにおいて重要なのだと学びました。