エイコウゼミナール ヒノコウ
栄光ゼミナール 日野校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2014/07
3回に分けての研修と、自宅でのPCを使用しての研修がありましたが、 とても丁寧で、ビジネスマナーの基本などが学べました。 模擬授業を見せていただきましたが、面白い話などが取り入れられていてあっという間でした。
投稿日:2014/07
生徒と教師の距離が近く、生徒から話しかけられる機会も多いです。 とても温かい雰囲気の職場です。
投稿日:2014/07
筆記試験や面接等、内容もしっかりしていて、 試験前や研修前には詳細のメールが数回届き、非常に親切な対応でした。
投稿日:2014/05
研修というより授業見学が主でした。 まだまだ塾のシステムがわからないので、徐々に慣れていきたいです。 私の担当の先生は丁寧でとても良いです。
投稿日:2014/05
各校舎ごとに違うと思いますが、とても講師の方々が熱心なことです。 授業を見ていて、質が高く素晴らしいと思いました。
投稿日:2014/05
指導するときに気をつけていることは、予習を欠かさないことです。 週に一回90分で生徒の成績をあげる必要があるので、 わかりやすく、効率的に授業を展開していきたいと思っています。
投稿日:2014/05
面接までとてもスムーズに進むことができました。 服装などの詳細もメールに書いてあり、わかりやすかったです。
投稿日:2014/05
セッション研修はとても講師の方がユーモアがあり、楽しくできました。 栄光の人はとても熱心だということをセッション研修を通じて感じました。
投稿日:2013/08
面接では給与や交通費の手当、詳しい業務内容にまで 踏み込んで説明していただくことができましたので、大変安心できました。
投稿日:2013/08
大手というだけあってとても丁寧で、仕事のことももちろん、 社会人としてのマナーから教えていただけて、大変勉強になりました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
初めは緊張していましたが、面接官の方がとても優しく話しかけて下さり、気軽に話すことが出来たと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
筆記試験は非常に簡単だった。説明もわかりやすく、良かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/08
昇給もあり、交通費もきちんと支給がされているので、問題はありません。また、授業外の業務についても、きちんと時間・内容に見合った手当が支給されているので、特に不満はありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/01
1週間にあまりシフトを入れることができなくても対応してくれる。また、テスト期間では長期の休みをもらえる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
筆記試験は非常に簡単だった。説明もわかりやすく、良かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
初めは緊張していましたが、面接官の方がとても優しく話しかけて下さり、気軽に話すことが出来たと思います。