エイコウゼミナール ムサシフジサワコウ
栄光ゼミナール 武蔵藤沢校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2019/10
どうしても行けない日は代講を頼める。もちろん、他の人からも代講を頼まれる。講習はあらかじめ行けない日を設定できる。
投稿日:2019/08
授業ごとにころころとやり方を変えると生徒が混乱すると思うので、授業のやり方を統一している。
投稿日:2019/08
問題を説明して、生徒が理解した顔になるのが面白い。
投稿日:2019/08
より良い指導をするためのコツや解いた方が良い問題を提供してくれるし、こちらからの提案も受け入れてくれるので満足している。
投稿日:2019/08
生徒について相談したり、授業の代講をお願いされたりと同僚と話す機会は多い。良好な関係を保っていると思う。
投稿日:2018/09
色々な生徒さんがいるので、自分の得意分野で活躍できると思います。
投稿日:2018/09
「メールで連絡してほしい」という選択をしていたので、面接までの連絡はメールのみでした。返信も早く、内容も丁寧で分かりやすかったです。
投稿日:2018/09
学力検査と常識問題が結構難しかったです。フレンドリーな感じで面接してくれたので、あまり緊張しませんでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2014/06
何曜日勤務できるか、何時からこれるかなど、いくつか電話で聞かれた。 電話慣れはしてなかったので少し焦ったが、しっかり受け答えできたと思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
塾の指導では生徒が孤立しないように一緒に付き添って学習していくことを意識した。また、生徒とのコミュニケーションを重要視してる塾であるため、授業前に雑談をしたりして緊張をほぐすことも良い取り組みだと感じた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
みんないい人ばかりだった
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
時給2300円はかなり良いと思います。 きちんと手当代も出るので満足です。 ただ、最近は保護者会の準備や受験学年の生徒を担当する先生間のミーティングなどで時間がかかり、時給換算するとそこまでかなと思います。ただ、やりがいもあるし、自分のスキルを磨くことができるので満足しています!
この教室の塾講師満足度
投稿日:2014/06
何曜日勤務できるか、何時からこれるかなど、いくつか電話で聞かれた。 電話慣れはしてなかったので少し焦ったが、しっかり受け答えできたと思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
交通費は問題なく出ています。