エイコウゼミナール ムサシフジサワコウ

栄光ゼミナール 武蔵藤沢校

栄光ゼミナール 武蔵藤沢校のバイト評判・口コミ総合満足度

栄光ゼミナール 武蔵藤沢校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.40/5.0
段取り
4.75
面接・説明会
4.50
研修
4.75
勤務環境
3.60

栄光ゼミナール 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.02/5.0

段取り

4.32

面接・説明会

4.17

研修

4.01

勤務環境

3.57

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
プライベートとの両立
女性 大学生

投稿日:2019/10

どうしても行けない日は代講を頼める。もちろん、他の人からも代講を頼まれる。講習はあらかじめ行けない日を設定できる。

自己成長
女性 大学生

投稿日:2019/08

授業ごとにころころとやり方を変えると生徒が混乱すると思うので、授業のやり方を統一している。

塾講師のやりがい
女性 大学生

投稿日:2019/08

問題を説明して、生徒が理解した顔になるのが面白い。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2019/08

より良い指導をするためのコツや解いた方が良い問題を提供してくれるし、こちらからの提案も受け入れてくれるので満足している。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2019/08

生徒について相談したり、授業の代講をお願いされたりと同僚と話す機会は多い。良好な関係を保っていると思う。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2018/09

色々な生徒さんがいるので、自分の得意分野で活躍できると思います。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2018/09

「メールで連絡してほしい」という選択をしていたので、面接までの連絡はメールのみでした。返信も早く、内容も丁寧で分かりやすかったです。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2018/09

学力検査と常識問題が結構難しかったです。フレンドリーな感じで面接してくれたので、あまり緊張しませんでした。

この教室の求人

◆小中学生に教える集団指導◆少人数制&週1日・1科目OK♪大学1年生歓迎!

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,600円〜2,500円

最寄駅

武蔵藤沢、狭山ヶ丘、入曽

求人詳細へ
★中学英語を教える塾講師★週1日・1コマ・1科目でOK!憧れの先生になろう♪

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,600円〜2,500円

最寄駅

武蔵藤沢、狭山ヶ丘、入曽

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

ナビ個別指導学院 入間校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.33/ 5.0(1票)
4.00
3.00
3.00
----
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2014/06

何曜日勤務できるか、何時からこれるかなど、いくつか電話で聞かれた。 電話慣れはしてなかったので少し焦ったが、しっかり受け答えできたと思う。

やる気スイッチのスクールIE 入間校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.32/ 5.0(15票)
4.83
4.83
4.00
3.60
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2022/09

みんないい人ばかりだった

東京個別指導学院 入間市教室(ベネッセコーポレーショングループ)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.60/ 5.0(20票)
4.20
4.80
5.00
4.40
給料
女性 大学生

投稿日:2021/12

他のバイトに比べ、比較的高時給ではあるのでいいと思います。交通費も支給されます。作業給も申請すれば出ます。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導アトム 小手指教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.52/ 5.0(33票)
3.78
3.78
3.44
3.07
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2022/06

自分で考えて動くことが求められました。生徒の指導に関しては時々要望が入る程度で、基本はどうすれば生徒の成績が伸びるのかを自分で考えて宿題を出したり演習を増やしたりします。

個別指導東京学生会 小手指教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(9票)
4.00
4.00
4.00
4.00
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2024/02

業務内容は生徒にあった授業を展開すること、報告書を書くことがメインである。報告書もそこまで大変でない。

ナビ個別指導学院 入間校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.33/ 5.0(1票)
4.00
3.00
3.00
----
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2014/06

何曜日勤務できるか、何時からこれるかなど、いくつか電話で聞かれた。 電話慣れはしてなかったので少し焦ったが、しっかり受け答えできたと思う。