エイコウゼミナール タチカワコウ
栄光ゼミナール 立川校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2021/02
生徒の成績が上がると自分のことのように嬉しくなる。
投稿日:2021/02
わからないことを聞けばすぐ教えてくれるし、相談をすれば親身になって話を聞いてくれる。また、こちらの都合にも合わせてくれる。
投稿日:2021/02
忙しい場合はシフトを減らすことができるしシフトをずらすこともできる。また、他にも大学生がいるので試験期間などについてもしっかりとした理解がある。
投稿日:2020/04
とても丁寧に教えていただいたのでよかったです。わからないことは聞いたらすぐ教えてくれたので安心しました。また、とてもたくさん研修したおかげでスムーズに仕事ができました。
投稿日:2020/04
とても丁寧に説明してくれました。塾長が緊張を解してくれたのでとてもよかったです。また、対応がとてもスムーズだったので良かったです。
投稿日:2020/04
とても丁寧に説明してくれました。塾長が緊張を解してくれたのと対応がとてもスムーズだったので良かったです。また色々聞いてくれたのも良かったです。
投稿日:2016/08
良かった点として、研修先に到着し、瞬時に塾のスタッフの方が、対応してくださったことです。 落ち着いて、研修を受けることができました。
投稿日:2016/08
事務の仕事に限ると、事務は事務作業だとイメージしておりました。 電話対応や、来客対応など、幅広いスキルが求められることを研修時に理解いたしました。
投稿日:2016/08
塾の雰囲気としては、教室の広さ的に結構こじんまりとしており、 また、清潔な環境であると感じました。 教室環境からも生徒さんも勉強意欲が高いように思いました。
投稿日:2016/08
良かった点として、スムーズに面接・試験等が進んだことです。 また、塾のスタッフの方に面接まで丁寧に対応していただいたことです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
シフトの融通はとてもききやすいです。テスト期間などはほぼ入っていませんでした。そこはとっても良いところです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
1日の労働時間が少なかったため大学の授業やサークル活動との両立はしやすかった。試験前も勉強する時間を確保することができた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/01
固定で水曜日のみ、週1です。早めに伝えれば、調整は、簡単にできます。授業時間が夕方からですので、調整はなるべく早く伝えた方がより簡単になると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
大まかな塾のシステム等のお話を伺えたり、軽く雑談等を交えていただけたので、とても雰囲気良く受けることができた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
Zoomによる面接でした。家から面接できた点が良かったです。また、自分が熱を出し面接の日程を変更しなければならなかったときも、丁寧な対応をしていただきました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
シフトの融通はとてもききやすいです。テスト期間などはほぼ入っていませんでした。そこはとっても良いところです。