エナ ツルカワ

ena鶴川

ena鶴川のバイト評判・口コミ総合満足度

ena鶴川 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.07/5.0
段取り
4.31
面接・説明会
4.46
研修
3.85
勤務環境
3.65

ena小中学部 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.04/5.0

段取り

4.23

面接・説明会

4.23

研修

3.87

勤務環境

3.82

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
プライベートとの両立
女性 大学生

投稿日:2024/01

急なシフトの調整でも快く対応してくださるので、試験や授業を優先することができています。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2024/01

皆さんとても礼儀正しく、良い方ばかりですので良い関係性を築けていると思います。

勤務環境
女性 大学生

投稿日:2024/01

バイトだからといって雑な態度になるなどということは一切なく、とても気さくに、かつ丁寧に接していただいています。

塾講師のやりがい
女性 大学生

投稿日:2024/01

生徒が積極的に質問をしてくれたり、学校のテストの結果を嬉しそうに見せてくれたりするときにはとても嬉しく感じます。

自己成長
女性 大学生

投稿日:2024/01

小学生から高校生までの授業をしているので、幅広い年齢の子との接し方がわかってきたと思います。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2023/08

何週間かかかると思って応募しましたが、30分ほどで採用担当の方からの面接の希望日などについての返信をいただきました。

研修
女性 大学生

投稿日:2023/08

実際に社員の方の授業を見学させていただきました。研修自体は、映像の視聴とそれに対するレポート提出、配属教室での説明でした。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2023/08

個別指導でも、2対1の指導が多いので、生徒の学年や科目が異なるにも均等に教えられるよう努力しています。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2023/08

受付の方が丁寧に対応してくださいました。筆記試験は少し時間が短いので、あまりゆっくり解いていると解き終わらないかもしれません。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2022/12

社員の方とのコミュニケーションにおける必要性から、個人的に敬語を学ぶようになり、それにより、職場でのコミュニケーションを覚えられるようになっていくのが、自身の成長という意味でやりがいだと感じます。

この教室の求人

【ena集団指導】新大1(現高3生)大歓迎!時給2600円~/履歴書不要選考

雇用形態

アルバイト

給料

時給2,600円

最寄駅

鶴川、柿生、五月台

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

早稲田アカデミー個別進学館 町田校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.67/ 5.0(0票)
4.00
3.00
4.00
----

代々木個別指導学院 鶴川校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(64票)
4.74
4.63
4.16
3.80
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2023/07

私は中高と集団指導の塾に通っていたのですが、あまり先生と話す機会がもうけられず不安になることがありました。しかし個別指導は一人ひとりの生徒さんに親身になれるため、私のように不安にならぬような関係を生徒さんとつくりたいと思い個別指導である当塾を選びました。

キッズアカデミー 町田教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.67/ 5.0(3票)
5.00
5.00
1.00
----
自己成長
女性 大学生

投稿日:2021/05

全部自分でやるので、生徒に対する責任感

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導コノ塾 金井校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.69/ 5.0(33票)
4.80
4.80
4.80
4.35
給料
女性 既卒

投稿日:2024/01

勤務時間に対しては出勤〜退勤まで1分単位で確実に計算されて給与が発生するので安心です。 交通費も実費で支給されます。

阿部塾のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(0票)
5.00
5.00
5.00
----

個別進学指導塾「TOMAS」 新百合ヶ丘校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.01/ 5.0(87票)
4.58
3.95
4.21
3.29
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/05

筆記試験の間に順番に面接を行うという形でした。筆記試験のレベルも難しすぎず簡単すぎずで丁度良かったと思います。