ナビコベツシドウガクイン オザクコウ
ナビ個別指導学院 小作校段取り
4.51
面接・説明会
4.54
研修
4.21
勤務環境
3.89
投稿日:2019/10
子どもが休み時間でも、教えたり話したりするので、勤務時間として扱ってもらえました
投稿日:2017/07
生徒たちのメンタルの成長、自律する力、 将来の事を考えている姿に、やりがいを覚えます。 学歴や成績よりも、知識を身につけることは大事だと気づかせてあげたい。
投稿日:2017/07
アメとムチです。褒めるところは大袈裟に褒める。間違いは惜しいという。 ただ言い訳には、とことん厳しく。子供だと思わず、 一人の大人と同じように接すると、ほとんどの子は懐いてくれます。
投稿日:2017/02
アットホームな雰囲気で、こちらが答えやすい質問が多かったところです。 採用までとてもスムーズでした。
投稿日:2017/02
とにかく生徒は褒めまくる。時々、気晴らしになるよう 学校や先生、友達や家庭の様子を聞く。 これから先、どうして知識が必要になるのかいつ使うのかを教えていく。 本人がクリアできそうな目標を立てるなど。
投稿日:2016/12
優しい人達ばかりなので、わからないことがあると相談しやすかった。 また、細かいところにも目配りしていただいているので、 手が回らないところのフォローもしてくれたりする。
投稿日:2016/12
塾でやったところがテストで出て、解けたよと生徒に言われるとすごく嬉しい。 悩むこともあるが、そういう嬉しくなるようなこともある。
投稿日:2016/12
繰り返し教えても理解できない生徒もいるので、 しっかりテストという形でどのくらい理解しているかを 確認するということは必要だと思った。
投稿日:2016/04
当サイトの応募フォームで必要事項を入力後、数日後には電話での連絡を頂きました。 応対も丁寧で、面接日もこちらの都合を考慮して決めてくださり大変助かりました。
投稿日:2016/04
私が塾講師を志望した理由は子供が好きで、将来は教職の道に 進みたいと思っているからです。 また、私は一年前大学受験に失敗し、それから一年は浪人生として 受験生をやり直すはめになりました。 人より長く受験生をやっていたので、受験の知識は豊富で、 それを活かせる仕事に就きたいと思ったことも志望した理由です。 一度失敗してしまった私だからこそ、出来ることがあると考えています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/08
その日のコマ数に関わらず日次手当がつくので、コマ数が少ない方が時給計算は高くなる。1日3コマと考えても他塾の時給よりは高いと思うので特に不満はなし。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
試験期間中であれば、試験のために勤務日を減らして欲しいという願いを出しておけば、その要望は受け入れられます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
始め、メールを送った当日に電話で連絡を頂きました。 そして面接において質疑応答などを行い、テストを受けて採用。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
社員の方が熱心で仕事へのモチベーションが高まります。また配慮も行き届いていており、勤務しやすい環境です。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/04
子供たちとの距離が近く、 コミュニケーションが沢山ある職場です。 沢山の子供たちと触れ合い、とても楽しく働いています。