ヤルキスイッチノスクールアイイー カミキタダイコウ

やる気スイッチのスクールIE 上北台校

やる気スイッチのスクールIE 上北台校のバイト評判・口コミ総合満足度

やる気スイッチのスクールIE 上北台校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.51/5.0
段取り
4.75
面接・説明会
4.75
研修
4.75
勤務環境
3.80

やる気スイッチ スクールIE 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.25/5.0

段取り

4.55

面接・説明会

4.47

研修

4.23

勤務環境

3.73

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
研修
女性 大学生

投稿日:2024/04

先輩講師がとても優しく教えたくれた。動画の視聴や模擬授業を行った。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2024/04

応募してすぐに連絡をいただけたので良かった。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/04

リラックスして面接に挑むことができたので良かった。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2021/05

面接はかなり詳しく聞かれました。面接を大切にした方が良いと思います。筆記テストはそこまで難しくなかったです。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2021/05

大事なところは強調する、2人の指導の時は横をちゃんと確認する、簡潔に伝えるを意識している。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2021/05

持ち物や時間を丁寧に教えてくれたから迷わず面接に行けた。応募したらすぐに連絡が来た。

研修
女性 大学生

投稿日:2021/05

研修の時はもちろん研修が終わっても分からないところは丁寧に教えてくれます。研修中は大事な事をきちんと吸収しようと努力しました。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2015/07

ほぼイメージ通りでしたが、先生と生徒の間は予想以上に近かったです。 生徒たちは明るく話しかけてくれます。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2015/07

スムーズでした。 私の指定の時間通りに連絡が来て、スケジュールも私に合わせていただけました。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2015/07

丁寧に面接していただけました。 面接とペーパーでの適正チェック、中学範囲程度のテストがありました。 十分に自分の能力を見て頂けたと思います。

この教室の求人

履修/サークル決定後のシフト調整◎学校の予習/復習中心☆茶髪OK/履歴書不要

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ100分2,050円〜3,000円

最寄駅

上北台、桜街道、玉川上水

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

プリンス進学院 玉川上水校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.67/ 5.0(3票)
4.00
5.00
5.00
----
研修
女性 大学生

投稿日:2018/12

実際に教壇に立つための必要最低限のことを効率良く学べた。

代々木個別指導学院 東大和校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.69/ 5.0(41票)
4.88
5.00
4.88
4.00
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2024/04

応募後すくに、本部からの連絡がありました。その時に本部での面接日程を決めました。とてもスムーズのやり取りでした。

やる気スイッチのスクールIE 東大和校(東大和市駅)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.20/ 5.0(25票)
4.50
4.33
4.17
3.80
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2021/05

教師になりたくて塾のバイトを探していたところ、最寄りからも大学からも近かったのでここを選びました。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導塾トライプラス 東大和校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.17/ 5.0(3票)
5.00
5.00
2.50
----
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2021/06

生徒のレベルを見極めることが大切だと思います。

代々木個別指導学院 東大和校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.69/ 5.0(41票)
4.88
5.00
4.88
4.00
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2024/04

応募後すくに、本部からの連絡がありました。その時に本部での面接日程を決めました。とてもスムーズのやり取りでした。

みやび個別指導学院 立川砂川校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.90/ 5.0(21票)
4.40
4.00
3.40
3.80
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2020/09

私は子供が好きで近所の子供と遊んだり勉強を教えたりしていました。ただコロナ渦の今、登校もままならず進路に不安を抱えている学生さんが多いと聞きました。そんな学生さん達の不安を勉強面だけでなくメンタル面でも支えていきたいと思いました。また相手にわかりやすく説明するコミュニケーション能力を高めていきたいと考え、志望させて頂きました。