エイサイコベツガクイン ハチマンヤマコウ

英才個別学院 八幡山校

英才個別学院 八幡山校のバイト評判・口コミ総合満足度

英才個別学院 八幡山校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.36/5.0
段取り
4.21
面接・説明会
4.86
研修
4.64
勤務環境
3.72

英才個別学院 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.30/5.0

段取り

4.56

面接・説明会

4.54

研修

4.31

勤務環境

3.77

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
指導の工夫
男性 大学生

投稿日:2023/04

良い塾です。指導では何がわからないかをしっかり聞くことを意識しています。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2021/09

受験生のチューターを持っているので、その生徒の現状や能力を理解したうえで生徒とともに計画や目標を立てられるようになった。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2021/09

やはり自分の授業と生徒の努力で学校の試験の点数や模試の点数が明らかに上がるとうれしいしやりがいを感じる。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2021/09

教室長と講師は距離が近く、わからないことや生徒についての相談などがあれば気軽に相談しやすい環境です。

プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2021/09

私は普段から週一でしか入っていないので、あまり時間も取られず学校の試験との両立はうまくできています。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2021/09

新しい講師を気にかけてくれる講師がいて新しく入った講師はベテラン講師にわからないことを相談しやすい。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2021/04

応募した後、塾の方からメールがあり都合がいいときに電話かメールをしてくださいと言われました。電話をすると、面接の日時を合わせてくれて場所や持ち物など詳細を説明してくれました。

研修
男性 大学生

投稿日:2021/04

実際の仕事の仕方や様式の説明と、生徒との接し方などを教えてもらった。特に、塾だけでなく家での学習が最も大事だと力を入れて説明され、納得したことは印象に残っている。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2021/04

最初わからないことが多かったが、周りの講師が親切に教えてくれとてもいい雰囲気。思ったよりも講師同士がフレンドリーで良かった。

面接・試験
男性 大学生

投稿日:2021/04

生徒への教え方というよりも、講師が最終的に生徒の幸せを目標にして教えるなどのモチベーションの話が多く、そのようなことは考えていなかったため参考になりました。

この教室の求人

【私服OK・髪色自由・週1日〜】大学生歓迎★丁寧な研修で未経験でも安心

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ90分2,100円〜2,400円

最寄駅

八幡山、上北沢、芦花公園

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

ena荻窪のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.40/ 5.0(1票)
4.50
4.50
4.00
4.60

栄光ゼミナール 阿佐ヶ谷校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(11票)
4.33
3.67
4.00
----
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2020/06

コロナの影響もあり、ズームで授業を行なっています。実際の対面式とは違い、コミュニケーションがうまく取れなかったりする場合が多々あるので、逐一この問題が順調に解けているか、わからない点はないかなどを聞きながら、生徒に合わせた授業を行うことで理解を深めている。普段から問題を感覚で解くのではなく、具体的にどうやって求めたかを言語化できるよう、気をつけている。そのほかにも学校での活動について聞いたり、生徒との交流を深めることも大事だと思った。

やる気スイッチのスクールIE 下井草校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.50/ 5.0(9票)
3.33
4.00
3.67
3.00
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2019/10

担当制で勤務日は固定されているので毎週同じペースで生活できる。予定が入っても事前に室長に連絡すれば替えてもらうなどの対応をしてくれる。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

Dr.関塾 世田谷粕谷校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.89/ 5.0(11票)
4.67
5.00
5.00
----
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2021/06

講師一人一人に丁寧な指導をしようという意識が感じられるレベルの高い塾だと思います。生徒たちも着実に力をつけている印象を受けました。とても良い塾だと思います。

個別進学指導塾「TOMAS」 千歳烏山校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.72/ 5.0(100票)
4.07
3.81
3.52
3.47
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2023/09

最寄り駅でかつ、人に教えるということにやりがいを感じ、シフトも自由に組むことが出来るという点が自身に合っていました。

栄光ゼミナール 千歳烏山校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.44/ 5.0(10票)
4.00
3.50
3.00
3.24
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2023/07

給料がよかった。家から近かった。教員志望だから、教えるバイトがしたかった。