テックゼミナール サクラジョウスイコウ
Tecゼミナール 桜上水校段取り
4.60
面接・説明会
4.25
研修
4.22
勤務環境
3.47
投稿日:2024/01
両立しやすい環境にあると思います。シフトの自由度も高いので、個人の予定に合わせて入ることができます。
投稿日:2024/01
小学校の低学年から高校生まで様々なレベルの生徒を教えるので、それぞれの生徒に合わせた授業をする力が身につけられます。
投稿日:2024/01
指導していた生徒がわからないところができるようになったり、テストの点が上がるなど成績が向上した時にやりがいを感じます。
投稿日:2024/01
優秀な方々が多く、的確なアドバイスを受けることができ、新人講師に対する指導も手厚く丁寧に指導していただきました。
投稿日:2024/01
担当生徒は固定ではなく毎回変わりますが、アプリを使った引き継ぎもあり、情報がしっかりと共有されるシステムがありました。
投稿日:2024/01
コマ給が高く設定されており、付帯業務にも給与が発生し、昇給システムもあるので、給料面は良いと思います。
投稿日:2024/01
授業内に報告という先輩講師と話せる時間があるため、アドバイスをもらえ、相談しやすい環境が整っていると思います。
投稿日:2024/01
小学生から高校生まで様々な学年、レベルの生徒さんを指導するので、生徒さんの状況をよく把握してそれぞれに合った指導ができるように意識しています。
投稿日:2024/01
先輩講師の隣で実際に生徒さんに教えるという形で研修が行われました。その後丁寧なフィードバックをいただけたので、非常に勉強になりました。
投稿日:2024/01
個別指導としては珍しく仕切りがなく、常に講師の声が聞こえてくる活気のある印象を受けました。インカムをつけての授業も特徴的だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/07
生徒の反応を逐一気にかけ、理解が追いついていないようであればどこがわからないかを尋ね、その都度理解が追いつくよう配慮しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
小学生から高校生までいるので多様な生徒を見ることが出来ます
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
面接は全く圧迫などではなく、大学で学んでいる事、この塾を選んだ理由、受験経験、バイト経験などを聞かれた。筆記試験(社会)は中受基礎の一問一答だった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
生徒も素直で真面目な子が多く、勉強を教えることに関して不都合などはなかったです。生徒が欠席や遅刻の場合の電話対応はこちらに任されるため、それが慣れるまで大変でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
緊張していたのですがこちらの話にすごく耳を傾けてくださり、とてもやりやすかった。経歴についても詳しく聞いて下さった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
両立はしやすい。1ヶ月ごとのシフトを出すが、出せない日について特に聞かれることもない。