ワセダアカデミー セイジョウガクエンマエコウ

早稲田アカデミー 成城学園前校

早稲田アカデミー 成城学園前校のバイト評判・口コミ総合満足度

早稲田アカデミー 成城学園前校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.23/5.0
段取り
4.17
面接・説明会
4.33
研修
4.67
勤務環境
3.76

早稲田アカデミー 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.24/5.0

段取り

4.53

面接・説明会

4.42

研修

4.32

勤務環境

3.70

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2024/04

事前に通知すれば、正当な理由であればきちんと長期で休暇をもらうことができる。その為、長期で帰省することも可能。

給料
男性 大学生

投稿日:2024/04

正当な金額の給料を貰っているように感じる。また、交通費もきちんともらえている。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2024/04

配属先は先着順、なるべく早くシフトを決定する事が出来れば、比較的望んだ配属先に配属されることが多い。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2024/04

生徒が新たに知識を得て喜ぶ姿や、点数が上がり喜ぶ姿を見るとやりがいを感じることが多々ある。また、自身の技術が上昇することにもやりがいを。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2024/04

正直、約1年間では自身がどう成長したかは判らない。しかし、社会に入る前にある程度事前に失敗する事ができるため成長しているように感じる。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/10

最低限のマニュアルがあるので、困ることはないが、ガチガチに教えることが固定もされておらず、講師の裁量があって良い。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2023/10

生徒ひとりひとりを注意深く観察できるようになり、それは実生活でも役に立つと思った。また、授業をしていると様々なイレギュラーな事態が発生するので、臨機応変に対応する力もついたと思う。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2023/10

生徒の成績が上がったり、保護者からうちの子が先生の授業わかりやすい・楽しみにしているなどと言われたりした時の達成感は大きなものがある。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/10

わからないことがあっても聞けばやさしく教えてもらえる。また、なにかミスがあっても初回は優しく注意されるだけで、失敗を恐れず挑戦できる。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/10

同期同士はもちろん、先輩講師であっても日々校舎で顔を合わすにつれ、だんだん仲良くなり、良好な関係を築けている。

この教室の求人

【大学生歓迎】週1日~OK/履歴書不要◎夏休みデビューOK★就活に活かせるバイト

雇用形態

アルバイト

給料

時給2,500円

最寄駅

成城学園前、祖師ヶ谷大蔵、喜多見

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

栄光の個別ビザビ 成城学園校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.96/ 5.0(41票)
4.09
4.27
4.27
3.20
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2023/06

授業時間に無駄な時間を作らない。 生徒に発言させる機会を意識して多く与える。

英才個別学院 祖師ヶ谷大蔵校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(0票)
5.00
5.00
5.00
----

栄光ゼミナール 桜新町校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.01/ 5.0(19票)
4.83
4.00
4.00
3.20
研修
女性 大学生

投稿日:2016/11

丁寧にわかりやすく教えてくれたので、緊張をほぐすことができた。 やる気アップさせるのがうまいと思った。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

栄光の個別ビザビ 成城学園校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.96/ 5.0(41票)
4.09
4.27
4.27
3.20
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2023/06

授業時間に無駄な時間を作らない。 生徒に発言させる機会を意識して多く与える。

早稲田アカデミー個別進学館 千歳船橋校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.72/ 5.0(17票)
5.00
5.00
4.67
4.20
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/04

面接は経歴や人柄を中心に簡潔に話す程度で、圧迫感は全くありませんでした。

ena狛江のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.55/ 5.0(5票)
4.00
3.00
3.00
4.20
研修
男性 大学生

投稿日:2015/10

先生1人1人がとても親切で優しかったので、スゴイやりやすかったです。 しかし、採用されたから最初の連絡が一ヶ月近くかかったので改善した方が良いと思いました。