ワセダアカデミー ナカノフジミチョウコウ
早稲田アカデミー 中野富士見町校段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
投稿日:2020/09
何人もの生徒の指導は難しさもあるが、その分やりがいもある。
投稿日:2020/09
経験豊富で頼りになるので満足度は高い。教材選択や時間配分、板書の仕方そして生徒個々の性格や接し方など、様々な事柄について相談に乗ってもらっている。
投稿日:2020/09
熱意のある教師が多く、刺激になる。そして勉強にもなる。勤め始めて生徒への接し方、課題の与え方について自分の考えはずいぶん変わったが、それは周りの先生方から受けた刺激によるところが大きい。
投稿日:2020/09
パソコンがある程度自由に使えたり、また教材も色々用意されていてインフラは整っていると感じる。ただしそれは塾業界としては、の話であって、総合的に見て特によいわけではない。
投稿日:2020/09
集団指導という形態のため、個別に比べてシフトは固定的で調整はしづらい。 ただし、それはそのつもりで働いているので不満などはない。
投稿日:2020/03
これまで家庭教師や個別での経験を積んできて、集団指導に挑戦したかった。
雇用形態
アルバイト
給料
時給2,500円
最寄駅
新井薬師前、中野、沼袋
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
連絡は想像以上に早くきました。メールでのやり取りなどもとても丁寧でした。悪かった点はないように思われます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/03
教え方についてというよりは、どのように4人同時に指導するかなどについては、 最初よりは上手く行っていると思います。 しかし、わかりやすく説明する技術などは全く向上していない気がします。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
生徒の成績が伸びたり、クラスが上がったり、教えたことを覚えてくれて尋ねると答えられるようになったりするときは生徒の成長が自分のことのようにうれしく感じる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/06
基本的に上司は親切な方が多く、気さくに相談に乗ってくれます。 満足しています。