クラジュクナカノキョウシツ
倉塾 中野教室段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
5.00
勤務環境
5.00
投稿日:2024/04
生徒さんに寄り添い教えることで、生徒さんの成長を感じることができます。また、テストでいい点や受験に合格するなど嬉しい報告を聞くことができやりがいも感じられます。
投稿日:2024/04
生徒さんのわからないことを教えて、それができるようになると教えてよかったなと思います。また、感謝されるのでやりがいも感じられます。
投稿日:2024/04
教室長、他の先生方ととても良好な関係です。わからないことも丁寧に指導頂きました。
投稿日:2024/04
先生方皆さん優しく、生徒さんのことをよく見ていて自分が教えられない科目など教えていて尊敬しています。
投稿日:2024/04
生徒さんがわからないことを教えていくスタイルです。宿題出しなどあります。
投稿日:2024/04
代講もあり、授業は振替可能です。講師のみなさんで一丸となって、塾を盛り上げています。
投稿日:2024/01
研修では、初日から授業をする形になった。個人塾で、塾の形式上とてもあっていたと思う。自分は教える中で慣れが生まれたので良かったと思う。
投稿日:2024/01
実際には熱心な生徒さんが多かった。また思っていたより自由な雰囲気で、生徒が来る時間がバラバラであったりするのが一気に全員に指示を出す必要がなくなるため良かったと思う。
投稿日:2024/01
生徒のわからないという疑問について、わからないという問題に対して、すべてを教えるのでは無くて、わからない箇所を発見して、そこから正解に導くことを意識しています。
投稿日:2024/01
連絡の返信がとても早くて丁寧だった。研修期間に2校ある内の生徒が多い教室での研修の経験もあり、とてもためになった。
雇用形態
アルバイト
給料
時給1,300円〜2,000円
最寄駅
中野新橋、新中野、中野富士見町
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/09
集団指導という形態のため、個別に比べてシフトは固定的で調整はしづらい。 ただし、それはそのつもりで働いているので不満などはない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
生徒の成績が伸びたり、クラスが上がったり、教えたことを覚えてくれて尋ねると答えられるようになったりするときは生徒の成長が自分のことのようにうれしく感じる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
生徒一人一人と向き合うことが出来るのがいい環境だと思う。自分は一コマしか指導出来なかったが、生徒の反応や理解度に合わせて短期中期長期の指導計画を立案出来るので、その経験を積めるということがやりがいに直結すると感じた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/03
教え方についてというよりは、どのように4人同時に指導するかなどについては、 最初よりは上手く行っていると思います。 しかし、わかりやすく説明する技術などは全く向上していない気がします。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
思っていたより堅苦しくない雰囲気だと感じました。そして生徒の成長やサポートが第一という心持ちがスタッフの皆さんでしっかり統一されていると感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
生徒の試験や入試の合格を間近で感じられること