ゴールフリー カツラキョウシツ
ゴールフリー 桂教室段取り
4.47
面接・説明会
4.49
研修
4.26
勤務環境
3.60
投稿日:2021/03
親切な方が多いので、分からないことがあれば質問しやすい上に、丁寧に教えていただけます。悪い点は特にないです。
投稿日:2021/03
接しやすい人が多く、職場の雰囲気も良いので、良好な関係を築きやすいと思います。
投稿日:2021/03
一日平均3時間程度であり、長時間勤務することはあまりないので両立しやすいです。悪い点は特にないです。
投稿日:2021/03
生徒とのコミュニケーションや指導する力
投稿日:2020/09
塾は少々お堅いイメージがありましたが、とても和気藹々としており、生徒も楽しく塾に通えているのではないかと思いました。
投稿日:2020/09
主に、生徒2人に対して、指導者が1人担当することになり、生徒の出来具合や性格によって、生徒に教える時間に偏りが生じてしまうことがあるので、常に両方の生徒に気配りをし、均等な時間配分を心がけることが大切であると思います。
投稿日:2020/09
応募した翌日に筆記試験に関するご連絡をいただき、その後の面接や研修についてもとても素早い対応をしていただきました。
投稿日:2020/09
面接や説明会で、アルバイトの内容や在り方を詳しく説明していただきました。いずれも雰囲気が良く、緊張が和らぎました。
投稿日:2020/09
塾の制度や、授業の形態などについて、口頭で説明を受けたり、映像を閲覧したりして、理解を深めました。模擬授業では本番に近い体験ができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2014/07
教室長が生徒のことを真剣に考えていらっしゃるのが、いつも伝わってきます。 ミーティングでも、講師全員が生徒の成績を上げるために、 「自分たちはどうしたら良いのか」を深く話し合っています。 生徒もすごく楽しそうに勉強をしていて、とても良い雰囲気だと感じます。 そして、講師同士の間柄もとても信頼関係が築けており、 生徒の状況や様子が共有しやすくて良いと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
面接に関しては勤務形態や給与面のことなどを詳しく説明していただき、非常にわかりやすかったです。面接官の対応も良かったです。筆記試験は高校入試レベルでちょうど良い難易度でした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
大学院入試前や研究の発表前には少なめの出勤とさせていただいていますが、「頑張ってね」と快く送り出していただいており、励みになります。両立は大変しやすいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/12
皆さん授業準備などで多忙なため、そこまで他の講師の方とお話する機会は無いです。授業の引き継ぎなどは、講師主体となって行っていて、毎回丁寧に教えてくださいます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
事前に自分が受けるテスト範囲を聞いて少し教科書等を見直す方が確実だったと思いました。私は一つの単元が分からず全て空白になってしまいました。