ヨヨギコベツシドウガクイン オオイズミガクエンコウ
代々木個別指導学院 大泉学園校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2024/03
面接では重苦しい雰囲気ではなく、明るく話しやすい感じでしっかりとした説明をしてくれたのですごくよかった。
投稿日:2024/03
応募した後に土日を挟んだがすぐに電話が来たり、メールなどで詳細を送ってくれたためわかりやすく進められた。
投稿日:2024/03
個別指導ということでコミュニケーション能力の向上や教えるということで自分も学ぶことがあるかもしれないと思ったから志望しました。
投稿日:2024/03
研修などは最初に一気に教えられて混乱するかもなと入る前は思っていたが、数回に分けてしっかりとした研修をしてくれたため理解しやすかった。
投稿日:2024/03
研修では授業の仕方をメインに塾講師としての態度など今後役に立つことを教えてもらえた。しっかりと物にできるように努めた。
投稿日:2023/10
先輩方は優しい人ばかりです。分からないことは聞けば教えてくれます。代講などにも進んで入ってくれます。
投稿日:2023/10
たくさんの生徒を担当するのでその子に合わせた指導をしなくてはいけません。そのおかげで他者との接し方を学ぶことができていると思います。
投稿日:2023/10
生徒から「先生の解説わかりやすい。」、「先生のおかげです。」などの言葉をかけられたときにはやりがいを感じます。
投稿日:2023/10
教室長はとても明るくて優しいフレンドリーな方です。気軽に話せるので、困ったことなどはすぐに相談できます。
投稿日:2023/08
常に優しく対応してくれた。 研修では先輩講師の授業を見学したりした。 ポイントをメモするように心がけた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
授業時の給料は非常に高く、それ以外の時間もしっかり給与が出るので不満な点はほぼ無い。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2016/08
教えるという立場に興味があり、応募した。 将来、この経験を生かせると思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/06
一コマあたりの給料ですが、とても満足しています。交通費も支給されるので、定期区間外でも負担がありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
生徒は自分の「鏡」だとつくづく感じさせて頂き日々、心が洗われています。基本は厳しい事を常に言いますが生徒の将来の為だと思っての「鞭」。とはいえ言い方や個人の状況も鑑みないといけないとこちらも日々、進化しないとと感じています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接では塾講師を志望した理由やもっている資格などについての質問がありました。やわらかい雰囲気でよかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
元々生徒として通っていたためイメージと違うとは感じませんでした。