ヨヨギコベツシドウガクイン オオイズミガクエンコウ
代々木個別指導学院 大泉学園校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2024/03
面接では重苦しい雰囲気ではなく、明るく話しやすい感じでしっかりとした説明をしてくれたのですごくよかった。
投稿日:2024/03
応募した後に土日を挟んだがすぐに電話が来たり、メールなどで詳細を送ってくれたためわかりやすく進められた。
投稿日:2024/03
個別指導ということでコミュニケーション能力の向上や教えるということで自分も学ぶことがあるかもしれないと思ったから志望しました。
投稿日:2024/03
研修などは最初に一気に教えられて混乱するかもなと入る前は思っていたが、数回に分けてしっかりとした研修をしてくれたため理解しやすかった。
投稿日:2024/03
研修では授業の仕方をメインに塾講師としての態度など今後役に立つことを教えてもらえた。しっかりと物にできるように努めた。
投稿日:2023/10
先輩方は優しい人ばかりです。分からないことは聞けば教えてくれます。代講などにも進んで入ってくれます。
投稿日:2023/10
たくさんの生徒を担当するのでその子に合わせた指導をしなくてはいけません。そのおかげで他者との接し方を学ぶことができていると思います。
投稿日:2023/10
生徒から「先生の解説わかりやすい。」、「先生のおかげです。」などの言葉をかけられたときにはやりがいを感じます。
投稿日:2023/10
教室長はとても明るくて優しいフレンドリーな方です。気軽に話せるので、困ったことなどはすぐに相談できます。
投稿日:2023/08
常に優しく対応してくれた。 研修では先輩講師の授業を見学したりした。 ポイントをメモするように心がけた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接では塾講師を志望した理由やもっている資格などについての質問がありました。やわらかい雰囲気でよかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/10
試験および面接の段取りがきちんとされており、非常にわかりやすかったです。 面接では、希望や校舎の事情などいろいろなお話ができたので、安心しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
私は中学生まで英語に苦手意識を持っていました。しかし高校で英語同好会に入りまた留学を通して英語を学ぶ楽しさを感じることができました。私のように英語に苦手意識を持っている子に少しでも英語の楽しさを知ってほしい、苦手意識を持たないような教え方をしたいと思って志望しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/10
無理のないように、講師ごとにそれぞれの担当科目が振り分けられている感じです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/01
説明しようとする力。コミュニケーション能力。論理的に計画を立てる力。が身につく。