コベツシンガクシドウジュクトーマス ナリマスコウ
個別進学指導塾「TOMAS」 成増校段取り
4.41
面接・説明会
4.23
研修
4.03
勤務環境
3.48
投稿日:2023/10
面接では採用後のことなども話してくださり、実際に働く時の様子がイメージしやすくてありがたく感じました。
投稿日:2023/10
研修では講師や社員の方々に優しく教えてもらいました。働く上での注意点を教わったり、実際に授業の練習をしました。
投稿日:2023/10
授業後の書類の提出など管理が自分が考えていたよりしっかりと行われていました。また、ブースが小さくて生徒との距離を近く感じました。
投稿日:2023/10
面接までスムーズに日程が決まり、持ち物などもしっかりと説明して下さり、戸惑いもなく選考に臨めて良かったです。
投稿日:2023/10
以前、家庭教師を行っていた経験があるため、完全に1対1で指導するTOMASでこの経験を活かすことが出来ると考えたため。
投稿日:2023/06
応募の翌日に電話とメールにて一次選考(WEB適性検査)の案内、続けて面接の案内を受けました。
投稿日:2023/06
1回1回の授業で何を学んでいるか、何のために学んでいるか、どのような場面で応用できるかを生徒に意識できるようにして、授業に満足してもらえるように気をつけています。
投稿日:2023/06
電話ではゆっくり親切に面接や研修の案内をしていただきました。段取りもとてもスムーズで間違えることなく面接や筆記試験にのぞむことがができました。
投稿日:2023/06
生徒に教える際の段取りや注意点を教えていただきました。研修はもうお仕事のうちと教えていただき、これから責任を持ってお仕事に臨める様に精進しました。
投稿日:2023/06
個別塾のため物静かな雰囲気だと考えていましたが、挨拶やマナーを重んじており、とても明るい印象を受けました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/06
当初のイメージは、自分自身そうだった経験も加え、 すごいスパルタな教育をするのかと思いきや、誉めて伸ばすと聞いて驚きました。 自分の時は宿題やテキストを忘れると汗だくになるくらい緊張していたので、 この教育方針だと普通よりもリラックスして受けられると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接では人間性などを見るものも多くとても考えさせられた。筆記試験では学年層がはっきりしておりやりやすかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
週2でアルバイトをしているので、学業との両立はできています。また、私は数学科なので、高校生の数学を教える時に復習にもなって良いと思っています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/06
当初のイメージは、自分自身そうだった経験も加え、 すごいスパルタな教育をするのかと思いきや、誉めて伸ばすと聞いて驚きました。 自分の時は宿題やテキストを忘れると汗だくになるくらい緊張していたので、 この教育方針だと普通よりもリラックスして受けられると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
塾講師のアルバイトが未経験だったため、個別指導の方が安心して働けると思い個別指導塾を志望いたしました。また、勤務塾は家からの通勤時間が短く、無理せず通えるため、応募を決めました。