コタロウジュク クガヤマキョウシツ
個太郎塾 久我山教室段取り
4.22
面接・説明会
4.17
研修
4.10
勤務環境
3.80
投稿日:2020/08
なるべく生徒が自分で考え、問題を解けるようにしています。
投稿日:2020/08
テストや模試など成績が上がっていたり、生徒が問題をわかった時の顔を見ると教えてよかったなとなります。
投稿日:2020/08
特に問題もなく教室長なども話しやすいのでやりやすいようにやらせてもらっていて、何かあった時はすぐに話せます。
投稿日:2020/08
生徒が休んで授業が急に無くなったりしない限りあまり授業以外の事をすることもないので授業に集中できていいです。
投稿日:2020/08
頑張れば頑張るほど昇給するのでいいと思います。
投稿日:2020/08
しっかりと何日か前までに言っておけば予定が入ったとしても、すぐに変更することが出来るためいいと思います。
投稿日:2020/08
入るコマ数が多くなれば大変になりますがそれは自分次第なのでしっかり自分でスケジュール管理出来れば大丈夫だと思います。
投稿日:2020/03
パソコンに向かい映像を約6時間見ます。その後、責任者などに模擬授業をして教室長との研修を行い終了します。
投稿日:2020/03
将来、子どもたちと関わる仕事をしたいと思っていて前にスイミングスクールでコーチをしていたのですが辞めてしまった為、何か新しく子どもたちと関わるアルバイトはないのかと思って探していた所、塾講師を見つけて、近くに個太郎塾がいくつかあったため応募しました。
投稿日:2020/03
面接は普通にコミュニケーションを取れれば大丈夫だと思います。説明会は1時間程度で何をするのかや給料についての話を聞きます。
雇用形態
アルバイト
給料
1授業80分2,145円〜2,600円
最寄駅
久我山、富士見ヶ丘、三鷹台
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
レギュラー授業を休む場合は申込書を提出すれば休めます。基本融通を聞いてくれますので、試験期間などでも両立できると思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
模擬授業等で他の講師等と関わりがあるが、それ以外の関わりはない。勤務地も遠いので早く帰らないといけないので、最低限の関わりのみです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
良い塾です。指導では何がわからないかをしっかり聞くことを意識しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
面接の担当官がとてもやさしい方で雰囲気よく受けることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/07
面接まではSMSを介して当日までの情報を伝えて頂いた。これがわからない、といったこともなく、面接までたどり着くことができた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/06
新規の生徒さんを担当する時は人事の方が日程をと時間帯を細かく調整してくれます。通常の授業の他に特別授業というシステムがありますが生徒様と私の日程のみを調整すれば良いので上手くスケジュールが組みやすいです。また代行システムもとても充実しているので緊急の場合はサポート体制が出来ているとおり、安心しています。年度変わりには希望の曜日、時間帯のアンケートが有ります。