メイコウギジュク ニシオオイキョウシツ
明光義塾 西大井教室段取り
4.51
面接・説明会
4.47
研修
4.23
勤務環境
3.83
投稿日:2024/04
まず初めに面接をして、その後研修と筆記を同日に行うことができて、すぐに授業に入ることができる。研修は動画付きでわかりやすかった。
投稿日:2024/04
アルバイト採用申し込みを申請してからすぐに連絡がもらえて、面接まで2日ほどでスムーズに話が進んでよかった
投稿日:2024/04
元々ここの塾生で、第一志望の高校に合格したのは、担当してくれた先生達のサポートのおかげだと感じていて、自分もこの塾で生徒の助けとなれたらと思い志望した。
投稿日:2024/04
塾の雰囲気はとても明るくいい雰囲気だと感じた。また、生徒との距離もある程度近くて、一人ひとりをよくみれる指導方式だと感じた。
投稿日:2024/04
私は初めての塾バイトだったが社員の方々は丁寧に説明やアドバイスをくれたりととても親切な人が多かった。
投稿日:2023/11
悪い点はございませんでした。応募後、即座にお電話をいただき、面接日時が決定できました。早い対応だったと感じます。
投稿日:2023/11
動画をメインとして、教室独自と思われることを丁寧に教えていただけたと感じます。意識したこととして、同じことを質問しないようにしました。
投稿日:2023/11
丁寧に教室のことを教えていただきました。筆記試験は難しかった印象ですが、長期にわたり離れていたことなので、相応なのかもしれません。
投稿日:2023/04
よく理解し、問題が解けるようになる子供がいたときは、こちらもうれしい。
投稿日:2023/04
色々な子供をいきなり教えることが多く、場当たり的な対応に対する能力が少しついたように思われる。
雇用形態
アルバイト
給料
1授業90分2,100円
最寄駅
西大井、戸越公園、下神明
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/07
教務の方がとても優しく親しみやすかった。またわからない時は聞けばすぐに教えてくださってとてもありがたかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/04
講師間でそんなに話すイメージはないけど長く働いている人は仲の良いイメージです。生徒との距離は近くもなく遠くもないです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
電話で面接の日程を決めました。こちらの都合を加味して日程を決めれたので良かったです。段取りは良い方だと思いました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
難しいことを要求されたことはないので、生徒に集中できる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
交通費、事務給が申請すると支給される。頑張った分・働いた分だけお給料が頂けるので満足。各種手当も充実している。