ソウエイゼミナール サチガオカ
創英ゼミナール さちが丘校段取り
4.48
面接・説明会
4.38
研修
4.12
勤務環境
3.90
投稿日:2024/01
自分が苦手な算数や数学を教えることがあり、予習として勉強していたら以前よりも特になったことです。また、色々な生徒や先生とコミニュケーションを取ることが多かったので、コミニュケーション能力が上がったと思います。
投稿日:2024/01
生徒と仲良くなったこと、生徒が苦手だったことをできるようになった時にはやりがいを感じました。
投稿日:2024/01
分からないことや気になったことなどは気軽に聞けたので特に問題なかったです。授業で困った時には助けて貰えたので良かったです。
投稿日:2024/01
生徒についてや、授業の進め方やコツなど最初の頃分からなかったことなど、気軽に聞けたので良かったと思います。
投稿日:2024/01
夏休み中で、就職活動も既に終わっていたので、プライベートとの両立は特に問題なく行えていたと思います。
投稿日:2023/08
教師の方、生徒共に明るくて挨拶をよくしている。授業前と後に挨拶、声替えがある。
投稿日:2023/08
4対1という形式なので、1人にかかりきりにならないように気をつけている。また、生徒との信頼関係を気づくために雑談なども交えて会話をしている。
投稿日:2023/08
応募から面接までスムーズでした。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,254円〜2,637円
最寄駅
南万騎が原、希望ヶ丘、二俣川
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/08
応募から面接までの流れは非常に早かった。日程も会場もたくさんの候補があってありがたかった。電話対応の方も丁寧で安心した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
鶴ヶ峰校は私がいた時から生徒と講師の距離が近く私が実際働き出した時も和気藹々として凄く良かったです。ただ授業の仕方が慣れず室長先生に質問に行きました。その度にこうだよ、ああした方がいいよと声をかけてくださり良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
生徒が主体となって学べる指導を心がけている。また、生徒ごとに指導方法を変えることでより質の高い指導ができるようにしていきたいと考えている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/07
フォームで申請を出し、履歴書を持って面接へという流れでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
非常に調整しやすいです。大学の予定などに合わせて融通が利くため、何事も室長としっかりと相談をすれば調整していただけます。