イチシンガクイン ケミガワハマキョウシツ
市進学院 検見川浜教室段取り
4.27
面接・説明会
4.27
研修
4.30
勤務環境
3.90
投稿日:2018/11
子どもに影響を与える仕事なもでやりがいはあります。
投稿日:2018/11
アットホームな感じで良いです。研修時が一番大変でした。細かく指導されるのですが、自分の成長にもなると思い乗り切れると良いです。
投稿日:2018/11
良い人ばかりです。3人しかいないので、助け合いの精神でやっていける人はうまくいくと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
柔軟に対応してもらえるので、大切な用事などもこなせます。他の先生も忙しい月などは代講をまとめて出していましたが、大丈夫そうでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
イメージ通りでした。先輩先生も優しく教えてくださいました。塾長も含め笑顔溢れた教室だなと感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
生徒がどこでつまずいているのか、生徒の表情などを読み取りどう説明すれば伝わるか、を意識して授業に取り組んでいます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
イメージ通りでした。先輩先生も優しく教えてくださいました。塾長も含め笑顔溢れた教室だなと感じました。