イチシンガクイン ケミガワハマキョウシツ
市進学院 検見川浜教室段取り
4.27
面接・説明会
4.27
研修
4.30
勤務環境
3.90
投稿日:2018/11
子どもに影響を与える仕事なもでやりがいはあります。
投稿日:2018/11
アットホームな感じで良いです。研修時が一番大変でした。細かく指導されるのですが、自分の成長にもなると思い乗り切れると良いです。
投稿日:2018/11
良い人ばかりです。3人しかいないので、助け合いの精神でやっていける人はうまくいくと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
出来るだけ単語で断言するように伝えること、ひとりひとりの目を見るようにすること、間延びした話し方をしないようにすること。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
生徒たちに感謝されたり、授業が楽しいと言われた際にやりがいを感じる。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2018/07
こちらの話を丁寧に聞いてくださり、採用試験も 都合に合わせた時間で受けさせてくださいました。 研修で塾の方針や形態について細かく知れてやる気も出ました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2018/07
こちらの話を丁寧に聞いてくださり、採用試験も 都合に合わせた時間で受けさせてくださいました。 研修で塾の方針や形態について細かく知れてやる気も出ました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
面接は履歴書の読み合わせでした。そのあとテストをするのですが小中高の基本的な問題を英語数学で150分でやりました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/11
問題なく両立してます。シフトの融通が利くので、試験期間などで忙しい場合は、自分で日程を調整することも可能です。