ヤルキスイッチノスクールアイイー ヒノコウ
やる気スイッチのスクールIE 日野校段取り
4.55
面接・説明会
4.47
研修
4.23
勤務環境
3.73
投稿日:2021/01
生徒と仲良くなれることと、自分も勉強になること
投稿日:2021/01
親切でとても良い。話しやすいので、シフトの調節もしてもらいやすい。上司との人間関係は良い。悪い点はない。
投稿日:2021/01
年上の方も、年下の方も関係なくみんな親しくてとてもよい。また、男女も問わずに皆んな親しくて仲が良い。
投稿日:2021/01
希望通りにシフトをいれてもらえる。テスト期間でも、1ヶ月程度の休みを嫌な顔せずに取らせてもらえるのでとても良い。
投稿日:2021/01
1週間にあまりシフトを入れることができなくても対応してくれる。また、テスト期間では長期の休みをもらえる。
投稿日:2020/09
室長が生徒役となって練習させたいただいたので実際に教える雰囲気をつかめました。いいところを具体的に指摘していただき自信がつきました。
投稿日:2020/09
授業中は学校のように真面目に授業を進めると思っていましたが、生徒と距離が近いことから楽しく学習できることです。
投稿日:2020/09
自分自身が中学生の時に通っていた塾の先生に思い入れがあり、塾の先生に憧れていたからです。塾の先生はとても親切で友達のように接してくださり勉強をするのが苦に感じず、志望校にも合格できてとても感謝しているので、私もそのような先生になりたいと思い塾講師を志望しました。当塾を志望したのは個別指導なので、生徒との距離が近く信頼関係を築きやすいので、生徒が楽しく学習できる関係性を生じやすいと思ったからです。
投稿日:2020/09
面接日時などの連絡をメールではなく電話でしてくださったのが親切だと感じました。直接声を聞く事ができるのは安心です。
投稿日:2020/09
ある程度は面接で質問されそうなことを予測し、練習しておいた方がいいと思います。予測し練習しておいたおかげで面接本番では落ち着いて話すことが出来ました。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ100分2,100円〜3,000円
最寄駅
日野、甲州街道、柴崎体育館
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
筆記試験は中学3年生の数学と英語の模試を受けました。久しぶりの内容もあり自分の能力の再確認ができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/08
昇給もあり、交通費もきちんと支給がされているので、問題はありません。また、授業外の業務についても、きちんと時間・内容に見合った手当が支給されているので、特に不満はありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
シフト調整がしやすいので、基本的に学業との両立は難しくありません。就活はしていないのでわかりかねますが、周りの同僚で就活のためしばらく仕事を休む方もいますので、そのあたりはずいぶん寛容だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/08
面接では給与や交通費の手当、詳しい業務内容にまで 踏み込んで説明していただくことができましたので、大変安心できました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
初めは緊張していましたが、面接官の方がとても優しく話しかけて下さり、気軽に話すことが出来たと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
筆記試験は非常に簡単だった。説明もわかりやすく、良かった。