コベツシドウ アトム ヒバリガオカキョウシツ

個別指導アトム ひばりが丘教室

個別指導アトム ひばりが丘教室のバイト評判・口コミ総合満足度

個別指導アトム ひばりが丘教室 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.49/5.0
段取り
4.73
面接・説明会
4.55
研修
4.36
勤務環境
4.30

個別指導アトム 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.22/5.0

段取り

4.50

面接・説明会

4.49

研修

4.10

勤務環境

3.78

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2020/06

なぜ当塾に応募したか志望理由を考えておきました。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2020/06

生徒の理解している箇所と理解していない箇所をしっかりと把握すること。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2020/04

普段から関わることが多い訳では無いが、分からないことを聞いたらしっかりと答えてくれる上司がいるため、特に不満は無い。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2020/04

説明し終わった後にもしっかり理解出来ているかを説明してもらう方法が良いかと思う。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2020/04

段々と出来なかった問題が解けるようになった時にやりがいを感じる。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2020/04

互いに分からないことがあったら助け合えるような関係が築けている、また、優しい方が多いため特に不満は無い。

プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2020/04

1回決めたシフトを変えられることはほぼ無く、変えたい場合は早めに相談すれば問題ない。ただ来月のシフトの予定を提出する日が少し早い。

勤務環境
女性 既卒

投稿日:2020/01

わからないことがあっても先輩方に聞くと、優しく教えてくださるので働きやすいです。和気藹々とした勤務環境です。

塾講師のやりがい
女性 既卒

投稿日:2020/01

生徒の「わからない」が「わかる」になった瞬間はとてもうれしく思います。とてもやりがいを感じます。

勤務環境
女性 既卒

投稿日:2020/01

塾長は優しく指導してくださり、とても働きやすいです。わからないことや、御迷惑をおかけしてしまうことがあっても優しく対応してくださいます。

この教室の求人

≪大学生歓迎≫週1日~OK◎大学に合わせてシフト調整可★面談・電話かけ等ナシ!

雇用形態

アルバイト

給料

1授業80分1,820円〜2,060円

最寄駅

ひばりヶ丘、東久留米、保谷

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

臨海セレクト 田無校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

2.33/ 5.0(3票)
1.00
3.00
3.00
----
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2024/04

応募から面接までの塾側の連絡対応や段取りはかなり良かったと思います。 特に困ることなく面接から二、三日後に連絡が来ました。、

ena田無のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.36/ 5.0(24票)
4.15
3.62
2.38
3.30
塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2022/09

校長が校舎の雰囲気を良いものにしてくださっており、非常に働きやすい。他の教師とのコミュニケーションもとりやすい。

ena個別 田無のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.94/ 5.0(28票)
4.44
4.00
3.44
3.87
研修
男性 既卒

投稿日:2023/03

どのような指導をすればよいか具代的だった。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

Dr.関塾 新座石神校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.95/ 5.0(10票)
5.00
4.50
3.00
3.30
自己成長
男性 大学生

投稿日:2023/01

ただ解法を言うのではなく、確認を取ったり反応を見てペースを合わせることができるようになったと感じた。

IGS大泉教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.54/ 5.0(34票)
4.78
4.78
4.33
4.27
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2023/09

応募してすぐにメールが来ました。電話での対応も早く、面接の日程調整もすぐに決まりました。とても好印象です。

ユリウス 大泉学園教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.79/ 5.0(41票)
4.11
4.00
3.89
3.16
自己成長
女性 大学生

投稿日:2022/11

自分が理解できて解けるということと、人に説明して分かってもらえるということは全く別物なのだと感じた。 親御さんとの面談や電話かけ等もあり、社会人として必要な能力が養われたと思う。