コベツシドウ アトム ヒバリガオカキョウシツ
個別指導アトム ひばりが丘教室段取り
4.50
面接・説明会
4.49
研修
4.10
勤務環境
3.78
投稿日:2020/06
なぜ当塾に応募したか志望理由を考えておきました。
投稿日:2020/06
生徒の理解している箇所と理解していない箇所をしっかりと把握すること。
投稿日:2020/04
普段から関わることが多い訳では無いが、分からないことを聞いたらしっかりと答えてくれる上司がいるため、特に不満は無い。
投稿日:2020/04
説明し終わった後にもしっかり理解出来ているかを説明してもらう方法が良いかと思う。
投稿日:2020/04
段々と出来なかった問題が解けるようになった時にやりがいを感じる。
投稿日:2020/04
互いに分からないことがあったら助け合えるような関係が築けている、また、優しい方が多いため特に不満は無い。
投稿日:2020/04
1回決めたシフトを変えられることはほぼ無く、変えたい場合は早めに相談すれば問題ない。ただ来月のシフトの予定を提出する日が少し早い。
投稿日:2020/01
わからないことがあっても先輩方に聞くと、優しく教えてくださるので働きやすいです。和気藹々とした勤務環境です。
投稿日:2020/01
生徒の「わからない」が「わかる」になった瞬間はとてもうれしく思います。とてもやりがいを感じます。
投稿日:2020/01
塾長は優しく指導してくださり、とても働きやすいです。わからないことや、御迷惑をおかけしてしまうことがあっても優しく対応してくださいます。
雇用形態
アルバイト
給料
1授業80分1,820円〜2,060円
最寄駅
ひばりヶ丘、東久留米、保谷
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/01
経験者だったため研修はありませんでしたが、 指導開始から現在まで改善点などを随時指摘していただいており、とても助かっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/01
人に教えるという経験はやはり教育系バイトの良いところであり、この経験により将来他人への教育がやりやすくなったのではないかと思っている
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
特に不自由していません。試験前など都合が合わない時は、事前に室長に連絡をすれば休みを貰うことが出来ます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/02
私は中学生まで英語に苦手意識を持っていました。しかし高校で英語同好会に入りまた留学を通して英語を学ぶ楽しさを感じることができました。私のように英語に苦手意識を持っている子に少しでも英語の楽しさを知ってほしい、苦手意識を持たないような教え方をしたいと思って志望しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/02
先輩も自分の質問に優しく受け答えしていただき、心配な点も解消されました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/11
自分が理解できて解けるということと、人に説明して分かってもらえるということは全く別物なのだと感じた。 親御さんとの面談や電話かけ等もあり、社会人として必要な能力が養われたと思う。