ドクターカンジュク ミナミツクシノコウ
Dr.関塾 南つくし野校段取り
4.74
面接・説明会
4.70
研修
4.30
勤務環境
3.86
投稿日:2023/07
子どもに寄り添って、生徒にわかるように説明するのが難しく、工夫をして教えたのがとても成長できました。
投稿日:2023/07
生徒がテストで良い点数とったよ!、この間の試験合格した!などの良いお話が聞けるのがやりがいでした。
投稿日:2023/07
大学があるので週一しか入らなかったのですがそれでも良いと言ってくださり良かったです。
投稿日:2023/01
面接後、簡単な筆記テストを受け、その日のうちに採用が決まりました。その後すぐに研修の日を決めました。
投稿日:2023/01
塾はアルバイトの給料が高く、得意な英語を活かせるアルバイトがしたかったので志望しました。そのため通いやすいところを選び応募しました。
投稿日:2022/09
生徒の成長。生徒が以前は分からなかった問題でも指導後に、分かるようになった場合に、大変嬉しく感じる。
投稿日:2022/09
自分自身の予定を考慮して、シフトを柔軟に調整してくれるなど比較的従業員のことを考えてくれていて、感謝です。
投稿日:2022/09
目の前の担当生徒にいかに分かりやすく説明できるかという点を一層意識するようになれたこと。
投稿日:2022/03
複数の生徒との指導時間が均一になるようにすること。
投稿日:2022/03
詳細に説明してくれたため、勤務のイメージがしやすかった。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分1,860円〜2,150円
最寄駅
南町田グランベリーパーク、すずかけ台、つくし野
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
高田馬場校できちんと研修があり、必要な知識を教えてもらえたことはとても良かったです。メールの対応も非常にスムーズでありがたかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
週に1〜2日しか勤務していなかったが、月に2〜3万円の収入になっており給料はよかったと感じている。また、家から近い職場だったが、しっかりと交通費が出ていたのも助かった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
説明会では、室長の方が塾講師がいかに責任のある仕事なのかを説明してくださった。これにより、気が引き締まったと共に、この塾で働きたいという想いが強まった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
割とシフトも融通が効いたと思う。テスト前や学会前でも、事前にその旨を報告すれば、要望に応じてもらえた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/03
急な予定変更だと対応が難しいですが、前もって予定を伝えておけば休みたいのに休めないとか急な出勤を求められたりとかはありませんので、全く問題ないかと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/01
冬くらいから授業で扱う問題の難易度が少し上がるので準備が少し大変でしたが、全体的に丁度良いです