ヤルキスイッチノスクールアイイー ニシヤコウ

やる気スイッチのスクールIE 西谷校

やる気スイッチのスクールIE 西谷校のバイト評判・口コミ総合満足度

やる気スイッチのスクールIE 西谷校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.83/5.0
段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
4.50
勤務環境
----

やる気スイッチ スクールIE 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.25/5.0

段取り

4.55

面接・説明会

4.47

研修

4.23

勤務環境

3.73

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
研修
女性 大学生

投稿日:2023/07

研修ビデオの視聴と室長との模擬授業を行いました。 とても優しい雰囲気で対応して頂けた為リラックスして取り組むことが出来ました。

応募動機
女性 大学生

投稿日:2023/07

家から近かったのと、学習指導経験を積みたかったから。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2023/07

面接の予定日候補を複数ご提案頂けた所が良かったです。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2023/07

面接は和やかな雰囲気で、筆記試験も基礎レベルの確認だった為良かったです。

研修
女性 大学生

投稿日:2021/07

模擬授業を行いました。塾長を生徒と想定して、英語の授業を行いました。アドバイスを細かくして頂けたので授業への不安は少なくなりました、

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2021/07

個別指導でずっと同じ生徒さんを担当するので、生徒さんとも親しくなることができ、楽しく授業をすることが出来ます。困ったことがあれば先輩が助けてくれるので安心です。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2021/07

1人1人の能力に合わせて進度を考え、「わかる」という経験を繰り返しさせるように意識している。学習に苦手意識を持たせないようにする。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2021/07

スムーズなやり取りで、問題なく応募から面接まで進むことが出来ました。

面接・試験
女性 大学生

投稿日:2021/07

面接は柔らかい雰囲気で会話するぐらいの感じで進みました。筆記試験は3教科で80分でしたが、時間的には余裕がありました。

この教室の求人

【夏期講習につき大量募集】週1~OK◎あなたの力を教室に貸してください!!

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ90分1,850円〜3,000円

最寄駅

西谷、鶴ヶ峰、上星川

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

臨海セミナーESC中学受験科 星川校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.33/ 5.0(0票)
5.00
3.00
2.00
----

ITTO個別指導学院+7つの習慣J 横浜和田町校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(2票)
5.00
5.00
5.00
----
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/01

塾長が分かりやすく業務内容を教えてくださった。

城南コベッツ 和田町教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.28/ 5.0(48票)
4.83
4.58
4.25
3.44
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2023/11

あらかじめ休むことがわかっていれば、休める。あるいは授業を別日にでき、とても働きやすかったと思う。 体調不良のときも休みやすい雰囲気で講師を大事にしているのが伝わってきた。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

臨海セミナー 鶴ヶ峰校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.50/ 5.0(4票)
4.50
4.50
4.50
----
塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2022/06

鶴ヶ峰校は私がいた時から生徒と講師の距離が近く私が実際働き出した時も和気藹々として凄く良かったです。ただ授業の仕方が慣れず室長先生に質問に行きました。その度にこうだよ、ああした方がいいよと声をかけてくださり良かったです。

創英ゼミナール 上星川校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.17/ 5.0(8票)
4.00
4.50
4.00
----
研修
男性 大学生

投稿日:2023/09

講師としての心構えなどを動画で確認した後実際の授業に参加して少ない人数から指導させてもらえた。お手本となる先生ならやり方やタイムスケジュールはとかに意識していた。

城南コベッツ 和田町教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.28/ 5.0(48票)
4.83
4.58
4.25
3.44
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2023/11

あらかじめ休むことがわかっていれば、休める。あるいは授業を別日にでき、とても働きやすかったと思う。 体調不良のときも休みやすい雰囲気で講師を大事にしているのが伝わってきた。