ヨヨギコベツシドウガクイン ツルガミネコウ
代々木個別指導学院 鶴ヶ峰校段取り
4.50
面接・説明会
4.60
研修
4.40
勤務環境
3.83
投稿日:2022/06
面接は、とても優しく話しやすい方で固くなくリラックスして受けられました。
投稿日:2022/06
スムーズな対応でした。応募後に電話が来て、次の日に面接を受けました。
投稿日:2022/06
私は、個別指導塾で講師をしたいと思い個別指導塾を探していました。雰囲気が明るそうなのも、小中学生がメインなのも、私の理想にあっていたので代々木個別指導学院を選びました。
投稿日:2022/06
面接で分かりましたが、明るくフレンドリーな塾でした。
投稿日:2021/10
高校の頃の範囲の勉強の復習になったり、生徒の勉強への取り組みから自分も大学の勉強を頑張ろうという気持ちになれます。また、プレゼンテーションの能力なども飛躍したと思っています。
投稿日:2021/10
担当の生徒の成績が上がること、また生徒が少しづつ心を開いてくれることなどがやりがいです。人と話すことが好きなのであればとても良い職場だと思います。
投稿日:2021/10
気さくな方が多いです。社員は基本、教室長が一人のみですが、全体の取りまとめなどはテキパキとこなしてくれます。
投稿日:2021/10
気さくな方が多いです。ほとんどがバイトの人であり、何年も勤めている方も多くおられるので困ったことがあれば先輩に聞くといいと思います。
投稿日:2021/10
比較的マニュアル化されており、非常に勤務しやすいです。高校生などは人それぞれですが、希望すれば高校生を持たないこともできます。
投稿日:2021/09
初対面の子でも物怖じせず、接することができるようになった。最初は何が分からないのかわからないといった感じで対処法がわからないことが多かったのだが、異なる視点から教えたりすることができるようになった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/08
応募から面接までの流れは非常に早かった。日程も会場もたくさんの候補があってありがたかった。電話対応の方も丁寧で安心した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/05
筆記試験は中学レベルの共通のテストに加えて、高校レベルの内容は国数英から選択することができる科目試験でした。あまり難しい内容ではないです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
鶴ヶ峰校は私がいた時から生徒と講師の距離が近く私が実際働き出した時も和気藹々として凄く良かったです。ただ授業の仕方が慣れず室長先生に質問に行きました。その度にこうだよ、ああした方がいいよと声をかけてくださり良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/08
応募から面接までの流れは非常に早かった。日程も会場もたくさんの候補があってありがたかった。電話対応の方も丁寧で安心した。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
試験期間も同僚と調整出来るので安心。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/06
自分の都合に合わせていただいてとても丁寧で優しかったです。