コベツシドウ アトム コブチキョウシツ
個別指導アトム 古淵教室段取り
4.50
面接・説明会
4.49
研修
4.10
勤務環境
3.78
投稿日:2023/12
面接では、教えることの出来る科目についての話や生徒との雑談のネタになる趣味があるかなどを聞かれ、終始和やかだった
投稿日:2023/12
教える経験のない自分に対して、教え方の型を教えてもらったために、とても安心して生徒と接することが出来た。
投稿日:2022/10
自分に教えてもらってできるようになったと言ってもらえたり、テストでいい点数がとれたと言ってもらえたりするととてもやりがいを感じる。
投稿日:2022/10
多くの学生と関わる中でどのようにコミュニケーションを取るかや、どうすればわかりやすく伝わるかなどを考えながら教えることができるようになってきた。
投稿日:2022/10
わからないことは何でも教えてくれるし、日程の調整などもスムーズに対応してくれるのでとても助かっている。
投稿日:2022/10
試験期間や自分の予定などを考慮してシフトを組んでくれる。また、急遽予定が入ってしまったときも対応してくれる。
投稿日:2022/10
休憩時間などに話したりして仲良くなれるので人間関係が広がるように感じる。わからないことは先輩講師などに気軽に聞くことができる。
投稿日:2022/10
一切不満はない。基本的に自分の希望した教科の指導を任せて頂けるので、授業もやりやすい。また、生徒の記録表の記入も簡単。
投稿日:2022/10
生徒に興味を持ってもらえるように、ちょっとした豆知識や他にもこういう考え方があるなど、できるだけ多くのことを伝えるようにしている。
投稿日:2022/10
生徒との仲が良く、勉強以外の話などのコミュニケーションも盛んです。思ったよりも高校生が少なく、中学生の割合が多いように感じた。
雇用形態
アルバイト
給料
1授業80分1,820円〜2,060円
最寄駅
古淵、淵野辺、町田
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/01
シフトはとても柔軟に組んでくださいます。大学生にとっては学業との両立はしやすい方だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
試験期間はまるまる入れなかったが、とくに怒られるようなことはなく、休ませてもらえることができたのがよかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
高田馬場校できちんと研修があり、必要な知識を教えてもらえたことはとても良かったです。メールの対応も非常にスムーズでありがたかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
特に不満点はない。仕事面から考えて特に不満はない。 引き続き働きたいと強く思う。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2015/11
素敵な同期に出会えた。同じ年の子がいることで仕事以外のお話もできるし、 職場が一緒なので大学では出来ない話が出来た。 先輩との会話も多く、いろいろ教えていただけるので助かった。