イットーコベツシドウガクインプラスナナツノシュウカンジェイ マチダタダオコウ

ITTO個別指導学院+7つの習慣J 町田忠生校

ITTO個別指導学院+7つの習慣J 町田忠生校のバイト評判・口コミ総合満足度

ITTO個別指導学院+7つの習慣J 町田忠生校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.67/5.0
段取り
4.67
面接・説明会
5.00
研修
5.00
勤務環境
4.00

ITTO個別指導学院+7つの習慣J 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.43/5.0

段取り

4.60

面接・説明会

4.61

研修

4.39

勤務環境

4.12

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
研修
女性 既卒

投稿日:2024/04

教室長に模擬授業1回、先輩の授業見学2回が研修でした。他に施設設備の使い方や生徒の出迎え方法などを学び、トータルで3日間で研修終了でした。

指導の工夫
女性 既卒

投稿日:2024/04

1対2の指導では、どちらの生徒さんからも不満が出ないようにバランスよく指導することに注意しています。

選考までの段取り
女性 既卒

投稿日:2024/04

非常に段取り良く、効率の良いスケジュールで進めて頂きました。メールで面接候補日を複数お伝えして、すぐに返答がありました。こちらの都合優先で有難かったです。

面接・試験
女性 既卒

投稿日:2024/04

面接・筆記試験・説明会が一日で終わりました。面接は今までの経験や希望待遇の話が主で、筆記試験は公立高校入試レベルでした。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2022/12

どうすれば生徒がわかってくれるかを日々模索しながら授業をすることが出来ているので当初より、スムーズに解説などができてきたと思う。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2022/12

生徒が分からないところをわかるようになってくれた時や、勉強が好きになってくれた時、成績が伸びてきた時などにやりがいを感じる。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/12

塾長含め、社員はとてもいい人ばかりなので人間関係に困ることは無いです。この校舎に勤めて良かったです。

研修
男性 大学生

投稿日:2022/06

授業準備から授業までのやり方をわかりやすく教えてくれたのでとてもやりやすかった。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2022/06

静かな生徒が多いのかと思っていたが、とても活発な生徒も多く、僕自身も子供たちから元気を貰えた。

指導の工夫
男性 大学生

投稿日:2022/06

ただやみくもに授業をやるのではなく、日常生活と混じえながら楽しく授業をやるように心がける。

この教室の求人

【夏期講習につき募集】週1回・1教科~OK◆小中高生対象の個別指導◆未経験歓迎!

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ80分2,048円

最寄駅

淵野辺、古淵、矢部

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

湘南ゼミナール 成瀬校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(5票)
5.00
5.00
5.00
----

個別進学指導塾「TOMAS」 町田校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(44票)
4.33
4.67
4.40
3.93
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/01

説明会では、室長の方が塾講師がいかに責任のある仕事なのかを説明してくださった。これにより、気が引き締まったと共に、この塾で働きたいという想いが強まった。

創英ゼミナール 町田木曽校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(0票)
5.00
4.00
4.00
----

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

プリンス進学院 古淵校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.90/ 5.0(7票)
4.00
4.00
4.00
3.60
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2021/03

優しく接してもらえ、楽しかったです。授業や生徒対応の相談もしやすく、熱心に相談を聞いてもらえました。

城南コベッツ 淵野辺教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.72/ 5.0(25票)
4.71
4.86
4.29
5.00
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2023/08

固いイメージだったが、とても穏やかで、心地よい

明光義塾 淵野辺教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.45/ 5.0(14票)
4.60
4.60
4.40
4.20
給料
男性 大学生

投稿日:2022/12

特に不満点はない。仕事面から考えて特に不満はない。 引き続き働きたいと強く思う。