プラスアカデミー フカイコウ
プラスアカデミー深井校段取り
4.63
面接・説明会
4.75
研修
4.25
勤務環境
2.75
投稿日:2019/10
希望は聞いてもらえるが、一度曜日固定されるとテスト期間でも休めないためシフト調節はしにくいと思う。ただ大学の授業のある期間は曜日固定でシフトが組まれても困ることはない。
投稿日:2019/04
他塾での経験があったので、研修というよりも教室の雰囲気に慣れる為の期間という感じが強かった。
投稿日:2019/04
個別指導塾ではあるがパーテーションによる仕切りが無いため、学校のようにワイワイとした雰囲気がある。
投稿日:2019/04
面接は和やかな雰囲気で緊張すること無く話す事が出来た。
投稿日:2019/01
生徒が先生と慕ってくれるのが嬉しい。
投稿日:2019/01
キツくもなくこちらの希望も聞いてくれ、関係は良好であると思う。特に不満はない。上司はいい人ばかりで人当たりも良い。
投稿日:2018/08
明るく威圧感がなく良かった。また質問がないか丁寧に聞いてくれた。
雇用形態
アルバイト
給料
時給1,200円
最寄駅
深井、上野芝、白鷺
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
このサイトで応募をかけてから30分後くらいに面接の日程を決める連絡があった。すごくスピーディーだったと思う。応募した校舎とは別の校舎で働くことになったが、その手続きも滞りなく、1週間後くらいに採用通知、出勤案内がきた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/06
コロナウイルスで大変な中、とても迅速な対応で安心して面接を受けることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/04
こちらの無理を聞いていただきました。すごくやりやすかったです。私が勤務時間ギリギリになる無理を聞いていただいたり、本当に感謝しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/06
コロナウイルスで大変な中、とても迅速な対応で安心して面接を受けることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
説明会などはなかったが、面接では塾講師をするにあたって大事なことなどを教えてもらえたのは良かった。筆記試験はそれほど難しいものではなかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/08
筆記試験はなかった。面接ではわからない所の質問に丁寧に答えてくれてとても良かった。授業形態については研修で話すので、主に履歴書の内容と雇用形態について。