プラスアカデミーカナオカコウ
プラスアカデミー金岡校段取り
4.63
面接・説明会
4.75
研修
4.25
勤務環境
2.75
投稿日:2023/08
メールで「◯時頃に連絡します」と来て、電話で面接の日程を決めた。会社から面接日程の変更のお願いが来た時はメールのみだった。なにか特に悪いと思ったところはなかった。
投稿日:2023/08
筆記試験はなかった。面接ではわからない所の質問に丁寧に答えてくれてとても良かった。授業形態については研修で話すので、主に履歴書の内容と雇用形態について。
投稿日:2020/10
思っていたより小さな空間で温かい雰囲気だった。
投稿日:2019/09
メールで面接時の服装、持ち物などの詳細が送られてきました。
投稿日:2019/09
会社のシステムについて詳しく教えていただけたのでよかった。
投稿日:2019/09
生徒の勉強スペースがかなりオープンなので生徒たちはのびのび勉強をできている。
投稿日:2018/05
教室長が優しく、分かりやすく、教えてくださった。 また、生徒のレベルが比較的高いように感じた。
投稿日:2018/05
他に働いている塾とは違って教室内がオープンであり、 生徒間、また生徒・講師間でのコミュニケーションが多くあることに 最初は戸惑いつつもこちらの方が生徒には距離感が感じないので良いのかなと感じた。
投稿日:2018/05
自分の要望を優先して、自分に無理のないように シフトなどを考えていただけるような雰囲気であったので、 とても印象が良かった。
雇用形態
アルバイト
給料
時給1,200円
最寄駅
白鷺、なかもず、中百舌鳥
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
担当以外の教科や科目を入れられることなども無いので特に不満はありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
全く圧迫もなく取り組みやすい面接でした。いい所を引き出してくれた気がします。試験はある程度の学力を持っている人は簡単だと思います。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
もともと週に2日の勤務なので試験期間でも勉強の時間がとれる。体調を崩した時も他の人にカバーしてもらえる環境にある。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/06
試験期間等は変わらずシフトに入りますが、時間外労働などが基本的にないため学業との両立はうまくいっています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/07
殺伐とした環境ではなく、 教室内は一般の小学校のクラスと変わらなかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
全く圧迫もなく取り組みやすい面接でした。いい所を引き出してくれた気がします。試験はある程度の学力を持っている人は簡単だと思います。