プラスアカデミーカナオカコウ

プラスアカデミー金岡校

プラスアカデミー金岡校のバイト評判・口コミ総合満足度

プラスアカデミー金岡校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.08/5.0
段取り
4.80
面接・説明会
4.80
研修
4.60
勤務環境
2.13

プラスアカデミー 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.10/5.0

段取り

4.63

面接・説明会

4.75

研修

4.25

勤務環境

2.75

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2023/08

メールで「◯時頃に連絡します」と来て、電話で面接の日程を決めた。会社から面接日程の変更のお願いが来た時はメールのみだった。なにか特に悪いと思ったところはなかった。

面接・試験
男性 大学生

投稿日:2023/08

筆記試験はなかった。面接ではわからない所の質問に丁寧に答えてくれてとても良かった。授業形態については研修で話すので、主に履歴書の内容と雇用形態について。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2020/10

思っていたより小さな空間で温かい雰囲気だった。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2019/09

メールで面接時の服装、持ち物などの詳細が送られてきました。

面接・試験
男性 大学生

投稿日:2019/09

会社のシステムについて詳しく教えていただけたのでよかった。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2019/09

生徒の勉強スペースがかなりオープンなので生徒たちはのびのび勉強をできている。

研修
男性 大学生

投稿日:2018/05

教室長が優しく、分かりやすく、教えてくださった。 また、生徒のレベルが比較的高いように感じた。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2018/05

他に働いている塾とは違って教室内がオープンであり、 生徒間、また生徒・講師間でのコミュニケーションが多くあることに 最初は戸惑いつつもこちらの方が生徒には距離感が感じないので良いのかなと感じた。

面接・試験
男性 大学生

投稿日:2018/05

自分の要望を優先して、自分に無理のないように シフトなどを考えていただけるような雰囲気であったので、 とても印象が良かった。

この教室の求人

未経験でも安心!充実の研修サポート有り♪週1日~勤務可◎学業やプライベートと両立

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,200円

最寄駅

白鷺、なかもず、中百舌鳥

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

みやび個別指導学院 堺金岡南校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.93/ 5.0(23票)
4.67
4.17
3.67
3.20
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/09

担当以外の教科や科目を入れられることなども無いので特に不満はありません。

個別指導Axis なかもず校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(5票)
4.00
4.50
3.50
----
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/04

全く圧迫もなく取り組みやすい面接でした。いい所を引き出してくれた気がします。試験はある程度の学力を持っている人は簡単だと思います。

第一ゼミパシード なかもず校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.64/ 5.0(15票)
4.50
4.75
4.50
4.80
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2023/12

もともと週に2日の勤務なので試験期間でも勉強の時間がとれる。体調を崩した時も他の人にカバーしてもらえる環境にある。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

個別指導ハロ・ウィン 中百舌鳥校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.49/ 5.0(25票)
4.67
4.67
4.00
4.60
プライベートとの両立
女性 大学生

投稿日:2020/06

試験期間等は変わらずシフトに入りますが、時間外労働などが基本的にないため学業との両立はうまくいっています。

浜学園 なかもず教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

5.00/ 5.0(5票)
5.00
5.00
5.00
----
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2013/07

殺伐とした環境ではなく、 教室内は一般の小学校のクラスと変わらなかったです。

個別指導Axis なかもず校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(5票)
4.00
4.50
3.50
----
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/04

全く圧迫もなく取り組みやすい面接でした。いい所を引き出してくれた気がします。試験はある程度の学力を持っている人は簡単だと思います。