ソウエイゼミナール シボクチコウ
創英ゼミナール 子母口校段取り
4.48
面接・説明会
4.38
研修
4.12
勤務環境
3.90
投稿日:2024/01
社員の方をはじめ、先輩講師の方々が優しく教えてくださりました。研修中は先輩講師の方のいい所を沢山見つけることを意識しました。
投稿日:2024/01
塾の雰囲気は色んな学年の生徒が同時に同じブースで授業受けることに驚きました。しかし、一人一人集中して取り組んでいていい雰囲気だと思いました。
投稿日:2024/01
指導で気をつけていることは、生徒4人をバランスよく見ることです。常に一人一人何をしているのかを伺いながら声をかけています。
投稿日:2024/01
応募してからの連絡がとても早かったので助かりました。面接の日程についても候補日の中から丁寧に対応してくだりました。
投稿日:2024/01
面接では、自分の課題に対してのアドバイスをいただけて非常に勉強になりました。また、自分のことを見直す機会にもなりました。
投稿日:2023/12
生徒の出来るようになる成長がとても実感でき、また努力する生徒の様子は自分たちの励みにもなるためやりがいとなった。
投稿日:2023/12
社員の方々は親身に対応してくれる。シフト周りや生徒のことなど、時間があるときは様々な相談に乗ってくれる。
投稿日:2023/12
担当生徒を固定しないシステム上、シフトの融通がとてもきく。大まかな曜日などは事前に決めるものの、週ごとの微調整も可能。
投稿日:2023/08
複数人の生徒を相手にすることもあるため、その場合はなるべく交互に均等に対応するように心がけています。授業以外にも生徒とコミュニケーションを取るようにしています。
投稿日:2023/08
フォームを送ったその日に電話で連絡があり、すぐに面接日程の打診があったため非常にスピーディーだと感じた。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,254円〜2,637円
最寄駅
武蔵中原、武蔵新城、元住吉
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
みんな仲良いです。授業の仕方や、準備を手伝ってくれたりします、ほかにも仲良い先生同士で遊んだりもします。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
スムーズに行けてとても良かったです。連絡のやりとりもしっかりとできました。悪い点は特にありませんでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
面接では、自分のことを詳しく聞いてくれたり塾のことを詳しく教えてもらったのですごくイメージがつきやすかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/09
教室長がニコニコ明るくあまり声を荒げたり指示を出したりしないタイプのため、あまり圧力を感じずに働くことができます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/03
カリキュラムを担当の生徒の性格や学習習慣を考慮して塾長と相談しながら決めています。生徒との会話も大切にしています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
面接では志望理由のみお伝えしました。 筆記試験は高校入試レベルで、特別な準備は必要ありませんでした。 授業の流れなどの説明も丁寧にしていただきました。