エイコウゼミナール ミゾノクチコウ

栄光ゼミナール 溝の口校

栄光ゼミナール 溝の口校のバイト評判・口コミ総合満足度

栄光ゼミナール 溝の口校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.28/5.0
段取り
4.40
面接・説明会
4.60
研修
4.60
勤務環境
3.53

栄光ゼミナール 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.02/5.0

段取り

4.32

面接・説明会

4.17

研修

4.01

勤務環境

3.57

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
自己成長
男性 大学生

投稿日:2022/11

小学生を相手にすることによって授業を座って聞くことができない生徒に対する対応を学べた。文字を使わずに図形を利用することによって算数の文章題を解く方法は良い勉強になった。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2022/11

教え方が上手い、分かりやすいといった評価を生徒から頂けた時はやりがいを感じた。しかし希望と違う学年を教えることになったので自分の実力を上手く発揮できなかったのは残念だった。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2022/11

先輩講師は丁寧に仕事を教えてくださり優しかった

研修
男性 大学生

投稿日:2022/05

授業見学や模擬授業があり、実際に授業をするまでにいろいろな経験ができたのはとても良かったと思います。

応募動機
男性 大学生

投稿日:2022/05

算数、数学は学生にとって苦手科目となりがちな科目です。出来るだけ多くの学生にとって数学が得意教科になってもらいたくて志望しました。

選考までの段取り
女性 既卒

投稿日:2019/06

国語と社会のテストと常識問題のテストを受けた。そのあとで簡単な面接を受けた。そして模擬授業をして二次面接を受けた。

応募動機
女性 既卒

投稿日:2019/06

面接をしたこの地域を統括している人がとても感じのいい人で話しやすく、私の話にも良く耳を傾けてくれた。塾としての考え方にも共感を覚えた。

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2014/07

企業の一員であるという意識をすごく感じました。 他のバイトでは経験できないような職だと思います。

応募動機
女性 大学生

投稿日:2014/07

今度は自分がサポートする側にまわろうと思い、志望しました。

この教室の求人

◆小中学生に教える集団指導◆少人数制&週1日・1科目OK♪大学1年生歓迎!

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,600円〜2,500円

最寄駅

溝の口、武蔵溝ノ口、高津

求人詳細へ
★中学英語を教える塾講師★週1日・1コマ・1科目でOK!憧れの先生になろう♪

雇用形態

アルバイト

給料

時給1,600円〜2,500円

最寄駅

溝の口、武蔵溝ノ口、高津

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

臨海セミナー 溝の口校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.75/ 5.0(11票)
4.50
4.50
5.00
5.00
勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/10

みんな仲良いです。授業の仕方や、準備を手伝ってくれたりします、ほかにも仲良い先生同士で遊んだりもします。

代々木個別指導学院 溝の口校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.17/ 5.0(39票)
4.43
4.57
3.86
3.80
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2022/05

教えすぎないことを意識しています。本番のテストでは講師はいないので、1人で問題を解けるようにすることを意識しています。

東京個別指導学院 溝の口教室(ベネッセコーポレーショングループ)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.70/ 5.0(32票)
4.18
3.91
3.82
2.90
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2023/09

とてもスピーディでした。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

代々木個別指導学院 溝の口校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.17/ 5.0(39票)
4.43
4.57
3.86
3.80
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2022/05

教えすぎないことを意識しています。本番のテストでは講師はいないので、1人で問題を解けるようにすることを意識しています。

大学受験ナビオ 溝の口校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.73/ 5.0(10票)
5.00
4.50
5.00
4.40
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/04

私はスーツで臨みましたが、思っていたよりも堅苦しいものではなく、ラフな感じで面接官の方も接してくださり、緊張せずに終えることができました。