ワセダアカデミー ミゾノクチコウ

早稲田アカデミー 溝の口校

早稲田アカデミー 溝の口校のバイト評判・口コミ総合満足度

早稲田アカデミー 溝の口校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.50/5.0
段取り
4.50
面接・説明会
4.67
研修
4.83
勤務環境
4.00

早稲田アカデミー 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.24/5.0

段取り

4.53

面接・説明会

4.42

研修

4.32

勤務環境

3.70

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2023/10

スムーズに行けてとても良かったです。連絡のやりとりもしっかりとできました。悪い点は特にありませんでした。

指導の工夫
男性 大学生

投稿日:2023/10

授業中には、よく生徒を見ることを意識しています。 そうすることで何を考えているのかや集中しているかどうかがわかるからです。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2023/10

もう少しみんな硬い感じで働いていると思ったら、とてもみんな良くしてくれて今ではとても仲が良くなりました。

研修
男性 大学生

投稿日:2023/10

他の人の授業を見学したり合同で新人研修をしました。 どのようにして授業管理をしたらいいのか学べました。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2023/01

基本的に仕事のやり方などは教えてくれるし、優先順位の付け方や仕事の漏れがなくなるような工夫を教えてくださったり、みになる事は多い。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2023/01

基本的に仕事のやり方などは教えてくれるし、優先順位の付け方や仕事の漏れがなくなるような工夫を教えてくださったり、みになる事は多いため成長の実感が湧く。

給料
男性 大学生

投稿日:2023/01

給料などは高く、基本的に満足いく内容ではある。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2023/01

皆様方大学生で、話が合うし、自由参加のご飯会を企画してくださることもあって非常に仲が良いと感じることがおおい。

研修
男性 大学生

投稿日:2022/09

研修では、丁寧に人を見てくれた事や教える技能の上げ方、不安の解消など多角的に行っていただきました。大変感謝致す研修でした。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2022/09

かなりの熱血系でした。生徒一人一人を見て、集団塾ながら個別指導よりも生徒に熱く合格を目指していました。

この教室の求人

【大学生歓迎】週1日~OK/履歴書不要◎夏休みデビューOK★就活に活かせるバイト

雇用形態

アルバイト

給料

時給2,500円

最寄駅

溝の口、武蔵溝ノ口、高津

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

湘南ゼミナール 溝の口校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.68/ 5.0(15票)
5.00
4.50
5.00
4.20
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/05

独自の指導方法があり、それに沿って授業を進めていきます。どのような質問でも丁寧に答えていただけて良かったです。

やる気スイッチのスクールIE 梶が谷校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.20/ 5.0(12票)
5.00
4.00
4.00
3.80
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2023/02

面接自体は空気が柔らかく、とても丁寧に対応していただけたのであまり緊張せず話せた。試験もそこまで難易度は高くなく、時間も試験が終わり次第帰宅だったので二時間程度でよかった。

湘南ゼミナール個別指導コース 溝の口教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.80/ 5.0(10票)
5.00
5.00
5.00
4.20
給料
女性 大学生

投稿日:2021/10

1対1と1対2の給料が異なるのですが、比較的満足しています。事務給は手書きで自己申請する形態を取っていますが、毎授業分確実にいただいています。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

理数個別指導学院 高津校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.12/ 5.0(81票)
4.40
4.07
4.07
3.93
自己成長
男性 大学生

投稿日:2023/04

生徒の様子を見てどの程度理解できているか、または全くわからないのかがある程度推測できるようになった。また、噛み砕いて伝える能力も上がったと感じる。

やる気スイッチのスクールIE 梶が谷校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.20/ 5.0(12票)
5.00
4.00
4.00
3.80
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2023/02

面接自体は空気が柔らかく、とても丁寧に対応していただけたのであまり緊張せず話せた。試験もそこまで難易度は高くなく、時間も試験が終わり次第帰宅だったので二時間程度でよかった。

英才個別学院 武蔵新城校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.91/ 5.0(42票)
4.33
4.00
3.78
3.53
面接・試験
女性 大学生

投稿日:2024/04

まず受験の経歴や大学を選んだ理由について聞かれた。その後今までの勉強で好きだったことや嫌いだったことなどを質問され、一通り終わったら筆記試験に入った。