エイコウゼミナール ダイガクジュケンナビオ ハチオウジコウ
大学受験ナビオ 八王子校段取り
4.30
面接・説明会
4.24
研修
4.22
勤務環境
3.40
投稿日:2019/12
ルールや規則に曖昧な部分がなく、学習塾としての誠実さがよく伝わった。また、グループディスカッションなどを取り入れていて、工夫がされていたと考える。
投稿日:2019/12
他の塾と異なり、授業や塾としての環境の質が非常に高いと考えていたが、まさにその通りであった。 ひとつあげるとすれば、立地においてで、栄光ゼミナールにしては、あまり目立たない場所にあったことに意外だと感じた。
投稿日:2019/12
他の塾と比べると規則に厳しい部類に入ると思います。 その分、将来に活かせる部分が非常に多いので、経験としては他塾にはないものを手に入れられるのではと考えております。 また、塾内のシステムなどもしっかりとしているので、クリーンな職場だと感じています。 講師の方々は、カジュアルでありつつも厳しい指導をしてくださるため、非常に満足しています。
投稿日:2019/12
面接会場が多くあり、また柔軟な対応をとっていただき、非常に段取りがよかったのではないかと思う。
投稿日:2019/12
面接官の方が、なるべく緊張をほぐしてくださるような対応を取ってくださったため、非常にやりやすかった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/09
筆記試験はさほど難しくなく、面接もなごやかなムードで行われました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
交通費や試験監督などの手当も支給してくださるため、時間があり次第入ることができ、満足しています。申請などもオンラインでできる(紙ベースではない)ものもあるため、すぐにできます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
指導では生徒一人一人の特徴を見極めながら、レベルの異なった授業をしている。例えば、得意そうな生徒であれば難しめの質問を少し増やしたり、苦手そうな生徒であれば、基礎に戻り説明をするなどをしている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
理系の人は算数、数学を解き、文系の人は国語、英語の筆記試験を解きます。筆記試験を解いてる合間に面接を10分ほどしました。面接では、とても丁寧に聞いてくださり、緊張することなく、答えることができました。