ワセダアカデミー ハチオウジコウ
早稲田アカデミー 八王子校段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
投稿日:2023/12
交通費や試験監督などの手当も支給してくださるため、時間があり次第入ることができ、満足しています。申請などもオンラインでできる(紙ベースではない)ものもあるため、すぐにできます。
投稿日:2023/12
挨拶や電話対応など、基本的なマナーが身についたと感じている。時間を守ることや、きちんと準備を行っていくなどの責任感も身についた。
投稿日:2023/12
生徒の成長を感じられたり、授業をする中で、生徒の特徴をつかむことができた。それが楽しいと感じた。楽しく授業を受けてくれる姿を見てやりがいを感じる。
投稿日:2023/12
校長をはじめベテランの先生方に恵まれ、時間講師の先生方や事務の方にも様々アドバイス等いただきました。
投稿日:2023/12
ヘルプで他校舎に向かう時にも、向かった校舎で勤務申請できる環境が整っているため、面倒な手当はありませんでした。
投稿日:2023/12
分からないことがあればすぐに聞くことが出来る環境のため、安心して働けます。また、生徒と常に接しているため人の変化に気付くことが早い講師の方々であるため、困ったことがあるとすぐに聞いてくださいました。
投稿日:2023/08
ほかの先生方に指導方法や、授業にポイント等沢山聞いています。慣れるまでは何が起こるかわからないので、しっかりと準備をして行っています。
投稿日:2023/08
集団塾ですが、個人でクラスの繰り上がり繰り下がりがあるので成績を毎週きっちりと見ているところです。生徒に厳しいけど、先生にも厳しい塾だと感じました。
投稿日:2023/01
僕の所属校はとても人柄の良い講師が多く、校舎の雰囲気も良いので、とても働きやすい環境が整っていると感じます。
投稿日:2023/01
自分の勉強になるという点です。生徒に教えるための勉強に限らず、電話の仕方などの将来的に役立つスキルの勉強ができることが自身の成長につながっていくと思います。
雇用形態
アルバイト
給料
時給2,500円
最寄駅
八王子、京王八王子、京王片倉
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
指導では生徒一人一人の特徴を見極めながら、レベルの異なった授業をしている。例えば、得意そうな生徒であれば難しめの質問を少し増やしたり、苦手そうな生徒であれば、基礎に戻り説明をするなどをしている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/05
想像していたよりもさらにアットホームな雰囲気で、リラックスして生徒さんの指導が出来そうだと思いました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/07
塾で働かせてもらう前は塾ってなんとなく硬いイメージがありましたが意外とカジュアルな感じだったのに驚きました
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
2つの塾で面接をしましたが、どちらの塾長の方も印象良くとても丁寧で、ここなら安心して勤務できるなと感じました。