ワセダアカデミー ミナミオオサワコウ
早稲田アカデミー 南大沢校段取り
4.53
面接・説明会
4.42
研修
4.32
勤務環境
3.70
投稿日:2021/09
筆記試験はさほど難しくなく、面接もなごやかなムードで行われました。
投稿日:2021/08
生徒の目を見ること。生徒が正解した際はしっかり褒めて、間違ってもフォローをいれて、次からの質問にも答えやすい対応するのが大切
投稿日:2021/08
普段からニュースを見ていたので試験は簡単だった。 また、大学1年生なら受験で使用した知識が残っているので簡単だと思う。
投稿日:2014/05
研修はこれからですが、1ヵ月程度やるそうです。 先輩方はとても親身になって教えてくれるそうなので楽しみです。
雇用形態
アルバイト
給料
時給2,500円
最寄駅
南大沢、多摩境、京王堀之内
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/05
褒めること。家や学校で勉強についてとにかく頑張れと言われていると思うので、あまりそこを強要しないようにしています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/04
指導で気をつけていることは、生徒ファーストで考えることです。自分がどのように授業を進めたいかより、常にどのようにすれば生徒が授業を受けやすいかを考えています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
授業外手当がしっかりと出ます。一日研修がある日があるのですが、その際もしっかりと時間分の給与が支給されます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
穏やかな方ばかりで社員の方は時折授業のコツ、指導ポイントなどを教えてくださいます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
とても優しく丁寧に面接していただきました。 筆記試験の流れもスムーズでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接は特に問題ありませんでした。最初はアイスブレイクから始まったため、緊張することなく面接できました。