コベツシンガクシドウジュクトーマスミナミオオサワコウ
個別進学指導塾「TOMAS」南大沢校段取り
4.41
面接・説明会
4.23
研修
4.03
勤務環境
3.48
投稿日:2022/08
初めての面接でかなり緊張していましたが、採用担当の方がかなりカジュアルに話をして下さり、働く上での心配事を聞くことが出来ました。
投稿日:2022/08
塾講師ステーションに入力後、少し時間が経ってから塾側から連絡が来ました。思っていたよりも早く連絡が来て、驚きました。
投稿日:2022/08
生徒の「ん?」という顔を見逃さないことです。せっかく個別指導塾に通って下さっているので、分からないまま進むのだけは避けています。
投稿日:2022/08
板書のとり方や、書類の作り方などを1から丁寧に教えてくださりました。それでも分からない点は質問でき、質問環境はかなりよかった。
投稿日:2022/07
指導の流れや板書の仕方など、繰り返し丁寧に教えていただけたのできちんと把握することが出来ました。
投稿日:2022/07
進学に力を入れていることが先生方の説明から伝わり、緊張感を持てました。
投稿日:2022/06
生徒と講師はかなり歳が離れているが、講師が教えることで生徒が理解して問題を解けるようになるととてもやりがいを感じる。
投稿日:2022/06
主に小学生を教えていたが、小学生にわかる教え方を考えて、噛み砕いて説明していた。これはこれから先必ず役に立つ時がくると思う。
投稿日:2022/05
思っていたよりも堅い感じではなく、生徒とフランクに接することができるし、授業は自分の裁量によるところが大きい。
投稿日:2022/04
教えている生徒がだんだんと成績を上げていったり、自分が教えることでわからなかった部分を理解して、わかった!と言ってくれること
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
教室長は相談しやすく、話しやすい空気を作ってもらっている。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/12
他の塾と比べると規則に厳しい部類に入ると思います。 その分、将来に活かせる部分が非常に多いので、経験としては他塾にはないものを手に入れられるのではと考えております。 また、塾内のシステムなどもしっかりとしているので、クリーンな職場だと感じています。 講師の方々は、カジュアルでありつつも厳しい指導をしてくださるため、非常に満足しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接は特に問題ありませんでした。最初はアイスブレイクから始まったため、緊張することなく面接できました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/09
生徒がわからなかったことが理解できたとき、自分も嬉しい。