ワセダアカデミーコベツシンガクカンミナミオオサワコウ
早稲田アカデミー個別進学館 南大沢校段取り
4.65
面接・説明会
4.53
研修
4.35
勤務環境
3.78
投稿日:2023/12
イメージ通りという感じでした。しかし、それよりも良い印象しかありません。生徒も先生も真摯に向き合っていました。
投稿日:2023/12
2:1の授業もあるので生徒との位置関係を気をつけている。
投稿日:2023/12
返信がとても速く、応募から選考までとてもスムーズに進行しました。
投稿日:2023/12
とても優しく丁寧に面接していただきました。 筆記試験の流れもスムーズでした。
投稿日:2022/10
生徒一人一人に向き合うことが出来る環境であったため、自分の中でやりたかった形で受験指導をできたのではないかと思います。
投稿日:2022/10
初めは心を開いていなかったような生徒が共通の話題から心を開いてくれて、それからは授業が楽しくなったのと同時に信頼関係が気づけたと感じたこと。
投稿日:2022/10
教室長と1人の社員さんはとてもフレンドリーに接していただけてシフトの変更も言い出しやすく、とても働きやすいです。
投稿日:2022/10
勤務外でやることはとても少なく、スケジュール組みなどもないため、教えることだけに集中できる環境が整っていて、働きやすいです。
投稿日:2022/10
時給などは書いてあるとおり、塾講師としては充分な額をいただけたと思う。
投稿日:2022/06
私は、他の塾で指導経験があったので研修の時間は短い方だったと思います。ほかの先生の指導の様子を見て、自習の質問対応をしてすぐ、授業に入りました。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分2,250円
最寄駅
南大沢、多摩境、京王堀之内
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/03
私は私服で通え、駅から近く、個別指導なので生徒一人一人にしっかり目を向けられるのでこの塾を志望しました。私が目指す教師像は、生徒一人一人に目を向けられ関心を惹く授業を出来る教師になる事なので、この塾ではその経験が積めると考えたのでこの塾を志望しました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
2つの塾で面接をしましたが、どちらの塾長の方も印象良くとても丁寧で、ここなら安心して勤務できるなと感じました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
授業外手当がしっかりと出ます。一日研修がある日があるのですが、その際もしっかりと時間分の給与が支給されます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/09
筆記試験はさほど難しくなく、面接もなごやかなムードで行われました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接会場、そこまでの行き方、持ち物、服装をきっちり伝えて下さったので初めての面接でも不安なく挑めた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接は特に問題ありませんでした。最初はアイスブレイクから始まったため、緊張することなく面接できました。