エイコウゼミナール ミナミオオサワコウ
栄光ゼミナール 南大沢校段取り
4.32
面接・説明会
4.17
研修
4.01
勤務環境
3.57
投稿日:2022/04
リモートでの面接でしたが、緊張しないようリラックスさせていただきました。重要なところだけお話しするのみだったので時間も短くありがたかったです。
投稿日:2022/04
基本的には模擬授業を行なっていき、すでに勤務されている先生方からご指摘を受ける形でした。優しく指導をしてくださいました。
投稿日:2022/04
生徒との距離感はもっと遠いものかと感じていましたが、思っていたよりも近かったです。実際の職場の雰囲気も想定してたより柔らかい雰囲気でした。
投稿日:2022/04
指導で気をつけていることは、生徒ファーストで考えることです。自分がどのように授業を進めたいかより、常にどのようにすれば生徒が授業を受けやすいかを考えています。
投稿日:2022/04
塾側からこまめに連絡をいただいて、とてもスムーズに進みました。電話の対応も分かりやすく簡潔に話していただいて、とても良かったです。
投稿日:2016/03
授業を担当していない生徒でも、 1回質問対応するだけで名前を覚えてくれたりと、 生徒との関わりが増えるごとに やりがいも増してゆきます。
投稿日:2016/03
良い人ばかりで気兼ねなく話す事ができます。 勤務の時だけでなく、プライベートでも仲良くしてくれるような方ばかりです。
投稿日:2015/12
生徒の成績が上がったときはやりがいを感じます。
投稿日:2015/12
とにかく噛み砕いて説明することが大事。
投稿日:2015/09
応募してからすぐにメールでの連絡がきて、面接の日時や会場を教えていただきました。 スムーズに連絡をとることができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/09
授業外手当がしっかりと出ます。一日研修がある日があるのですが、その際もしっかりと時間分の給与が支給されます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
とても優しく丁寧に面接していただきました。 筆記試験の流れもスムーズでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
面接は特に問題ありませんでした。最初はアイスブレイクから始まったため、緊張することなく面接できました。