ヤルキスイッチノスクールアイイー ミナミノコウ

やる気スイッチのスクールIE みなみ野校

やる気スイッチのスクールIE みなみ野校のバイト評判・口コミ総合満足度

やる気スイッチのスクールIE みなみ野校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.60/5.0
段取り
4.80
面接・説明会
4.40
研修
4.60
勤務環境
----

やる気スイッチ スクールIE 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.25/5.0

段取り

4.55

面接・説明会

4.47

研修

4.23

勤務環境

3.73

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
研修
女性 既卒

投稿日:2024/04

授業の進め方や会社でいう就業規則みたいなモノの説明と模擬授業が20分ほどありました。また正式授業前に担当する生徒さんについて情報提供がありました。

指導の工夫
女性 既卒

投稿日:2024/04

研修のときにやり方や問題を解く手順をホワイトボードと口頭で説明してほしいと言われたので、そのやり方を使うように意識しています。

面接・試験
女性 既卒

投稿日:2024/04

スーツ着用、履歴書と筆記用具持参で教室まで行きました。面接の前にエントリーシートを記入し、筆記試験の他に独自の性格診断みたいなものもありました。交通費往復分を頂けて良い意味でビックリしました。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2020/05

室長はと親切で丁寧にアルバイトについての説明をしてくださいました。緊張を和らげるために少し余談も話しつつ面接を進行してくださいました。

面接・試験
男性 大学生

投稿日:2020/05

面接はとても丁寧に説明してくださいました。塾の規約、生徒に教えるときに注意すること他にも教えるときのコツなども教えていただき最初の授業へとても取り組みやすかった。

研修
男性 大学生

投稿日:2020/05

室長と1対1で模擬授業をする形でした。

研修
女性 大学生

投稿日:2019/04

塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2019/04

塾講師はブラックだと思っていたがスクールIEは講師の予定も汲み取ってくれて良い。

指導の工夫
女性 大学生

投稿日:2019/04

中学生の生徒が多いので、わかりやすい言葉でゆっくり教えることに心がけている。

選考までの段取り
女性 大学生

投稿日:2019/04

この教室の求人

≪未経験者大歓迎≫得意科目で週1日~OK♪幅広い年代の方が活躍できます!

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ100分2,100円〜3,000円

最寄駅

八王子みなみ野、片倉、山田

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

早稲田アカデミー 南大沢校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.67/ 5.0(7票)
4.00
3.67
3.33
----
面接・試験
女性 既卒

投稿日:2021/09

筆記試験はさほど難しくなく、面接もなごやかなムードで行われました。

東京個別指導学院 南大沢教室(ベネッセコーポレーショングループ)のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.94/ 5.0(72票)
4.35
4.30
4.05
3.06
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2023/11

試験期間とうまく両立が出来る環境だと思います。プライベートや大学の授業とも両立出来るようなシフトで柔軟な対応をしてくれていると思います。

臨海セレクト 八王子北校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.83/ 5.0(19票)
3.00
4.00
3.33
5.00
塾について(ご意見)
男性 大学生

投稿日:2023/05

指導では生徒一人一人の特徴を見極めながら、レベルの異なった授業をしている。例えば、得意そうな生徒であれば難しめの質問を少し増やしたり、苦手そうな生徒であれば、基礎に戻り説明をするなどをしている。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

やる気スイッチのスクールIE 西八王子校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

3.95/ 5.0(16票)
4.20
4.00
3.80
3.80
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2024/05

教育実習がある月の1ヶ月間は休ませてもらえるので今のところ両立は可能である。無理に授業に入るように求められることもない。

個別指導 Wings(ウィングス) 八王子みなみ野校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.00/ 5.0(3票)
4.00
4.00
4.00
----
塾の雰囲気
女性 大学生

投稿日:2020/12

卒業生ではない私にも親切に教えてくださった。面接の時から、私の話を沢山聞いてくださりとても人の話に耳を傾ける塾であると感じる。研修中も、生徒のためを考えてみんなが行動することができていると感じる。優しさと生徒との距離感がとても良い。

創英ゼミナール 八王子みなみ野校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.83/ 5.0(0票)
5.00
4.50
5.00
----