エナミナミアサガヤ
ena南阿佐ヶ谷段取り
4.23
面接・説明会
4.23
研修
3.87
勤務環境
3.82
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
口頭でやり取りするのは、勤務日毎に担当生徒の様子を軽く報告するくらいだが、アットホームでやりにくさを感じることはない。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
試験期間等にお休みを頂くことができます。また、1週間以上前に欠勤届を提出すれば基本的に代理の先生を探す必要もありません。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
筆記試験は高校入試を2科目60分でやる形式。大学生以上なら特に難しくない。面接は面接官が話しやすいように工夫をしてくれていた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
連絡もスムーズで、順調に進んだことで不安もなかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
試験期間や帰省する際は申し出れば長期間の勤務休止を受け入れてくださります。私の例ですが、帰省で1ヶ月、試験期間で2週間の休みをいただきました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
当塾の講師であることを自覚し、その方針に従って指導する。