イットーコベツシドウガクイン ヒノミサワコウ

ITTO個別指導学院 日野三沢校

ITTO個別指導学院 日野三沢校のバイト評判・口コミ総合満足度

ITTO個別指導学院 日野三沢校 のバイト評判・口コミ総合満足度

総合満足度
4.69/5.0
段取り
5.00
面接・説明会
4.75
研修
5.00
勤務環境
4.00

ITTO個別指導学院 総合満足度

この塾ブランドの口コミ詳細へ
総合満足度
4.30/5.0

段取り

4.56

面接・説明会

4.56

研修

4.23

勤務環境

3.84

この教室の口コミ一覧

応募・選考についての口コミ
実際に働いてみての口コミ
塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2022/04

生徒が以前に教えた内容をしっかりと習得して、それを基に科目が少しずつできるようになっている時にやりがいを感じる。

自己成長
男性 大学生

投稿日:2022/04

人をマネジメントする力を少し養うことができた。自分の指示が適切でなければ、生徒は勉強してこない。上手く各々に合わせて適切な指示ができるようになった。

塾の雰囲気
男性 大学生

投稿日:2021/11

塾が思ったよりも、アットホームな雰囲気で、生徒との距離も近く、授業も決められたテキストを使って行います。

研修
男性 大学生

投稿日:2021/11

本当に丁寧な対応をして頂いたため、問題なく、授業を始めることが出来ました。先輩も良い方ばかりなので素晴らしいです。

選考までの段取り
男性 大学生

投稿日:2021/11

とても丁寧な対応ですぐに連絡が来ました。校舎長の人柄が大変良いため、一切の不満をもちませんでした。

指導の工夫
男性 大学生

投稿日:2021/11

できるだけ相手の反応を見て、質疑応答形式で授業を進めていき、分からなそうなところは繰り返し説明する。

塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2021/11

塾講師のやりがいとしては、生徒に学習内容を理解してもらえた時や定期試験で高得点を取ってきた時などがあるのではないかと考えております。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2021/11

同じ時間に勤務する際には、挨拶をはじめとしたコミュニケーションや日常会話などを通して良好な関係を築けております。

勤務環境
男性 大学生

投稿日:2021/11

教室長は指導に関して詳しくご説明してくださったり、シフトなどについても丁寧に対応して下さっておりとても充実した関係を築けております。

プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2021/11

教室長に無理のないシフトを組んでいただけているおかげで、大学の学業とも十分に両立ができていると思います。

この教室の求人

週1・1コマ〜OK!未経験でも安心して始められる個別指導バイト

雇用形態

アルバイト

給料

1コマ80分2,276円

最寄駅

高幡不動、百草園、程久保

求人詳細へ

同じエリアのバイト評判・口コミはこちら

ナビ個別指導学院 日野豊田校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.67/ 5.0(5票)
5.00
4.00
5.00
----

創英ゼミナール 高幡不動校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.33/ 5.0(10票)
4.50
4.50
4.50
3.80
勤務環境
女性 大学生

投稿日:2023/12

校舎によって講師ミーティングのやり方が異なることは当然ですが、自分の校舎でやっていること、ヘルプで行った校舎のやり方を聞いた時に自分の校舎に共有出来るところ導入してみようと出来るところが良いと思いました。

個別指導東京学生会 高幡不動教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.31/ 5.0(11票)
4.50
4.50
4.25
4.00
塾講師のやりがい
男性 大学生

投稿日:2021/10

生徒の点数が上がるととても嬉しい。

同じ最寄り駅のバイト評判・口コミはこちら

臨海セレクト 聖蹟桜ヶ丘校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.81/ 5.0(28票)
4.75
4.75
4.75
5.00
塾について(ご意見)
女性 大学生

投稿日:2021/05

教師を目指しており、最初から集団は勇気が持てなかったので個別指導にしました。臨海は個別と集団どちらもあるため、集団に変更することが可能な場合もあるとのことで、志望しました。

やる気スイッチのスクールIE 高幡不動校のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.26/ 5.0(38票)
4.67
4.56
4.44
3.35
プライベートとの両立
男性 大学生

投稿日:2019/10

シフト調整がしやすいので、基本的に学業との両立は難しくありません。就活はしていないのでわかりかねますが、周りの同僚で就活のためしばらく仕事を休む方もいますので、そのあたりはずいぶん寛容だと思います。

個別指導アトム 高幡不動教室のバイト評判・口コミ

この教室の塾講師満足度

4.16/ 5.0(57票)
4.50
4.69
3.50
3.93
面接・試験
男性 大学生

投稿日:2024/04

筆記試験は中学3年生の数学と英語の模試を受けました。久しぶりの内容もあり自分の能力の再確認ができました。