ドクターカンジュクナカノドオリミナミダイコウ
Dr.関塾 中野通り南台校段取り
4.74
面接・説明会
4.70
研修
4.30
勤務環境
3.86
投稿日:2022/06
厳しいイメージを持っていましたが、塾頭の先生も優しく接してくださり、アットホームな感じで明るく働けています。
投稿日:2022/06
生徒に寄り添い、問題が解けていないところは生徒の視点にたつことでどうすればわかるのかを考えています。
投稿日:2022/06
応募して直ぐに電話がかかってきました。翌日に面接に行き、そこでは入れるシフトの確認と、中3の英語と数学を解き、採用となりました。
投稿日:2022/06
面接では中学三年生の数学と英語を解きました。入れるシフトや担当できる科目などを聞かれました。履歴書と印鑑が必要です。
投稿日:2021/10
室長は、みんなとなるべくコミュニケーションを取ろうと努力している姿勢を感じます
投稿日:2021/05
応募後すぐに連絡があり、速やかに面接の日程などが決まってスムーズな流れでした。電話での対応も、丁寧で良い印象を受けました。
投稿日:2021/05
新規立ち上げの教室ですので、きれいで新しく、どんどん生徒も増えている様子ですので、楽しみな感じです。
雇用形態
アルバイト
給料
1コマ90分1,900円〜2,100円
最寄駅
中野富士見町、幡ヶ谷、笹塚
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/12
生徒の成績が上がった時に強くやりがいを感じました。また、生徒が心を開いてくれてプライベートの話についてもはなしてくれるようになったときもとても嬉しかったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
生徒を知ることに重点を当て、なるべく生徒が話しやすい雰囲気を作ることを心がけています。聞く力を身につけようと模索しています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
授業では1対2の時もあるのですが各々で別教科の場合や学年が違うといったことが多々あるので臨機応変な対応が求められたことです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
授業では1対2の時もあるのですが各々で別教科の場合や学年が違うといったことが多々あるので臨機応変な対応が求められたことです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
生徒の試験や入試の合格を間近で感じられること
この教室の塾講師満足度
投稿日:2013/03
教え方についてというよりは、どのように4人同時に指導するかなどについては、 最初よりは上手く行っていると思います。 しかし、わかりやすく説明する技術などは全く向上していない気がします。