クオード オユミノコウ
クオード おゆみ野校段取り
5.00
面接・説明会
5.00
研修
4.50
勤務環境
----
投稿日:2021/09
忙しい中、自分の研修に時間を割いていただいてありがたかったです。研修担当の先生もとても優しく、入ってよかったと思いました。
投稿日:2021/09
塾の雰囲気は僕がみた塾の中で1番穏やかです。応募前は、かなり緊張していましたが、実際入ってみると堅い職場ではなくて良かったです。
投稿日:2021/09
全般的に早くとても助かった記憶があります。選考までの日にちも短く、かなりスピーディーな段取りであったと思います。
投稿日:2021/09
圧迫されたような雰囲気もなく、穏やかな雰囲気でとても良かったです。筆記試験などはなかったですが、模擬授業がありました。
雇用形態
アルバイト
給料
時給3,300円
最寄駅
おゆみ野、学園前、ちはら台
この教室の塾講師満足度
この教室の塾講師満足度
投稿日:2017/06
私は元々教員志望で、教員採用試験に落ち、学校の非常勤講師も採用されなかった。 しかし、どうしても教育に関わる仕事をしたいと思うと同時に、 研修に力を入れているこの塾で指導力を磨きたいと思い、 現在勤務している塾で働くことを決意した。 私は教育実習に行った経験があり、教員免許も持っている。 しかし、研修で研修スタッフの授業を見学してその授業の完成度の高さを見て、 私は自分の未熟さを思い知った。研修も口コミ通り厳しかったが、 将来教員として活かせる部分が多くあり、この塾を選んで正解だと思った。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
日程もこちらの都合を反映していただき、面接やその後のテストもスムーズでした。面接の際の雰囲気も圧迫的でなく、良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/03
集団講師を志望していたので、面接、筆記試験、スピーチがありました。 面接は、エントリーシートみたいなものを書いてそれを読み合わせしていくような感じでした。 筆記試験は自分の希望している教科の公立入試問題が30分ありました。 スピーチは、集団講師のみ実施され、当日に言われるお題にしたがって3分ほど喋る感じでした。私のときは、「初めての授業の始まる前にしゃべること」というお題でした。私は実際2分くらいで終わらせた記憶があります。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
基本的に固定シフトですが、急用が入ってしまった時も他の先生方や教室長が臨機応変に対応していただけるので助かります。