トウキョウコベツシドウガクイン オオイズミガクエンキョウシツ
東京個別指導学院 大泉学園教室(ベネッセコーポレーショングループ)段取り
4.48
面接・説明会
4.43
研修
4.17
勤務環境
3.39
投稿日:2022/06
ただ教えて満足するだけにならないように、家庭学習でやってくることをきちんと指導することや、勉強のやり方や流れまで説明し、本当に成績をあげられるか、ということを意識して指導するようにしています。
投稿日:2021/11
給料は入っている分だけは貰える。作業をすると事務給が貰えるので満足である。
投稿日:2021/11
分からないことがあったら、聞ける環境なので助かっている。大学の先輩もいるので、その人に分からないことを聞いている。
投稿日:2021/11
みんな優しいから分からないことがあったら、聞ける環境で助かっている。
投稿日:2021/11
身についたことは、生徒がどこを理解してないか、どのように授業をすればいいかを考える力である。楽しい授業を提供できるようになった。
投稿日:2021/10
生徒や保護者に教え方が分かりやすい、頼りにしているなどと言われるとやはりうれしい
投稿日:2021/05
塾で定められている、終わりの10分前になると新しい分野に進まないということを心掛けている。また、理解、覚えることなどを伝える。
投稿日:2021/05
全てズームで何人もいる中で個別に部屋を移動して面接しました。試験は必須なものと選択で科目を選択できてよかったです。
投稿日:2021/05
まずは動画研修でした。私はもう1人の方と一緒に見ました。次の時は先輩講師と出勤してからの流れの確認と校舎の案内、そして模擬授業をしました。
投稿日:2021/05
普通に雰囲気は良かったです。塾長も優しい方で、初期のシフトの変更も柔軟に対応していただきました。ありがたいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
授業時の給料は非常に高く、それ以外の時間もしっかり給与が出るので不満な点はほぼ無い。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/08
元々生徒として通っていたためイメージと違うとは感じませんでした。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/03
研修では授業の仕方をメインに塾講師としての態度など今後役に立つことを教えてもらえた。しっかりと物にできるように努めた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/02
試験期間や外せない予定などの時はスケジュールを調整してもらえるので、プライベートとの両立も問題なくできている。