ニチノウケン コクブンジコウ
日能研 国分寺校段取り
4.73
面接・説明会
4.55
研修
4.64
勤務環境
3.74
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
早い段階から講習などのシフトを出すように言われて、その後に用事が入り、入れなくなったりしたときも対応していただけるので、気軽に相談でき調整はしやすいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
選考までは非常にスムーズでした。まず、応募後すぐに電話がかかってきます。その際、大学や専攻、出身高校などを尋ねられた後、面接の日程を決めます。自分の場合は、応募した翌日に面接でした。 面接では、塾での指導内容などの説明を受けたのち、その月で出勤可能な日を登録します。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
中学生メインなのでとにかくフレンドリーに、かつ的確な距離感を保つことで生徒が緊張感を持って勉強できるよう心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
対応が非常に丁寧で良かったです。筆記試験は文系理系から好きな方を受験し、面接は1対1で丁寧ししてくださいました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/11
講師同士の仲はよく、気軽に相談ができる雰囲気がある。普段受け持っている生徒を他の先生が担当する場合などに、事前に助言をもらえたりする。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2020/04
試験期間は事前に申告した場合、2週間前から一度も入らなくても大丈夫でした。その期間は塾のことに関して何も考えずに自分の試験に対して集中できたのでとても良かったと思います。