ヤルキスイッチノスクールアイイー コイガクボコウ
やる気スイッチのスクールIE 恋ヶ窪校段取り
4.55
面接・説明会
4.47
研修
4.23
勤務環境
3.73
投稿日:2024/05
試験期間も就職活動中でもプライベートとバイトの両立はできると思います。すごくやりやすい環境だと思います。
投稿日:2024/05
同僚の人も先輩講師の人もみんなすごくいい人で優しいし、すぐに相談に乗ってくれたりわからないことも教えてくれます。
投稿日:2024/05
周りの人はいい人ばっかですごくやりやすい職場だと思います。みなさんすごく話しかけやすいしいい人です。
投稿日:2024/05
講師の仕事をする中で感じた1番のやりがいは自分の担当の生徒がテストでいい点をとってそれを報告してくれることです。
投稿日:2024/05
講師の仕事を半年ほど続けた中で一番成長できたことは周りを見る力がついたということだと自分は考えます。
投稿日:2024/01
成績が出る時期がやはりやりがいを感じます。よくできた時、自分のおかげとかで喜ぶのかなと思っていたのですが、その事実が嬉しい
投稿日:2024/01
子供達と接することで、根本的なコミュニケーション能力が向上することや、相手のいい所悪い所がよく見えるようになったと思う。その上で言葉を選ぶ。
投稿日:2023/12
個別指導で自分の得意教科だけ教えられるので。
投稿日:2023/12
面接もいい雰囲気で筆記試験もやりやすかった
投稿日:2023/12
気さくに話しかけてくれる生徒がいて、いい環境。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
中学生メインなのでとにかくフレンドリーに、かつ的確な距離感を保つことで生徒が緊張感を持って勉強できるよう心がけています。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
大学受験部は、複数の校舎への出向が基本です。私は渋谷校とお茶の水校で授業を受けもっています。校舎ごとに生徒の特徴が異なるので、その点は大きな刺激になります。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
早い段階から講習などのシフトを出すように言われて、その後に用事が入り、入れなくなったりしたときも対応していただけるので、気軽に相談でき調整はしやすいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/04
気さくに話しかけてくれる方達だった。 大学生がほとんどだったので、会話がしやすく、帰り道などで一緒に話すことが多々あった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/04
授業前後手当てもありテスト作りや欠席した子へのフォローのメールなどを送る時間も給与が発生していることが良い。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2024/05
同僚、先輩講師との人間関係は極めて良好です。お互い困った時は助け合い、教え合いながらよりよい授業を目指しています。