ジョウナンコベッツ ガクゲイダイエキマエキョウシツ
城南コベッツ 学芸大学駅前教室段取り
4.61
面接・説明会
4.56
研修
4.26
勤務環境
3.80
投稿日:2022/06
一般的な面接・筆記試験です。良い塾なため勤務することにしました。
投稿日:2021/05
面接は応募動機などごく一般的なことしか聞かれず、テストも英数ありましたがどちらもセンターレベルでした。こちらも特に問題ありませんでした。
投稿日:2021/05
受験指導というよりも補講型の塾なので、生徒のわからないところを1つずつ丁寧に時間をかけ教えるように心がけています。
投稿日:2021/05
模擬授業として塾長相手に授業をしました。自分の場合、10分程度で終わりました。研修は授業のシステム、電話の取り方などを基本的に全て教わる形です。また先輩講師も優しく、分からないことがあってもすぐに聞けました。
投稿日:2019/10
試験前と試験期間は空けてる。レギュラーの生徒が少ないと空けることができる。逆に多いと大変かもしれないです。
投稿日:2019/03
化学を教えているのですが、周りの事象を使って教えるようにしてます。そうすると、覚える量が多い無機化学なども覚えやすいと思います。
投稿日:2019/03
生徒から話しかけてくれるようになった時は嬉しかったです。
投稿日:2019/03
塾長は優しい。生徒のことも先生のことも考えてくれる。 システムや電話対応の仕方もしっかり教えてくれた。
投稿日:2019/03
同僚は良い人が多い。気さくに話しかけてくれる。15人くらいいて把握しやすく、丁度良い。
投稿日:2018/09
実際に働いてる講師の方に模擬授業などをしました。 これのあかげで本番ではあまり緊張せずに授業に臨むことができました。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
面接、筆記試験共に非常に簡単だった。大学受験をした人なら全く問題ないと思う。説明は非常に丁寧だった。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/03
メールが来て、ウェブから面接の予約、現地で面接
この教室の塾講師満足度
投稿日:2019/10
温かい、学生が楽しめるような空間づくり。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/06
塾といってもフォローアップの要素があることに驚いた。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2021/05
勤務中の諸事項について相談に乗ってもらうなどした。忙しいようだったが面談室で落ち着いて説明してもらえることもあった。