ジョウナンコベッツ ジユウガオカキョウシツ
城南コベッツ 自由が丘教室段取り
4.61
面接・説明会
4.56
研修
4.26
勤務環境
3.80
投稿日:2024/05
良かった点は、面接においての説明が丁寧であったことと、業務内容の適性を図るにあたり、自分の経験ややりたいことをしっかり聞いてくれた。
投稿日:2024/05
自分の受験の経験を活かしたいことと、誰かの人生の分岐点の支えになるようなことがしたいと思ったからです。
投稿日:2024/05
塾の雰囲気は、受験シーズンがちょうど終わったこともあり、張り詰めた感じはなく、なじみやすいと思います。
投稿日:2021/11
面接日をメールで連絡しあい、その後面接をしました。面接の段取りはとてもスムーズで面接も受けやすかった印象です。
投稿日:2021/11
研修ではなにをすればいいかという最初から教えてもらえるので、とても働きやすい場所だと思います。覚えることがたくさんあるのでメモは大事だと思います。
投稿日:2021/11
働いている方々皆さんが明るく接してくれるので働きやすいです、生徒との距離も近く様々な会話をすることができます。
投稿日:2021/11
面接では、なにをしたいかなどを聞かれました。自分がこの塾に入ってどんなことをしたいのかがはっきりとしていれば大丈夫だと思います。
投稿日:2021/02
授業に対する講師の方々の姿勢がしっかりしており、学ぶことがとても多いです。思ったよりもみなさん優しくて楽しく働くことができます。
投稿日:2021/02
当日は英語力をはかるための40分のテストを受け、いくつか確認があり1時間弱で終わりました。その日のうちに採用とのご連絡をいただきました。
投稿日:2021/02
模擬授業を教科ごとに行い、きちんと指導して頂ける上、その他業務の説明も詳しくしていただけます。みなさんとても優しく教えてくださいます。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/12
教室長は明るい人でハラスメントなどもないです。研修などで接する機会のある社員さんもみんな良い人です。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/03
メールが来て、ウェブから面接の予約、現地で面接
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/10
段取りがとても良かったです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2023/11
ほぼ大学生なので話しやすいです。同じ生徒を担当している講師とは相談をしたり、仲良くなれるきっかけがあるので雰囲気はとてもいいです。
この教室の塾講師満足度
投稿日:2022/09
面接、筆記試験共に非常に簡単だった。大学受験をした人なら全く問題ないと思う。説明は非常に丁寧だった。